「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」観ました! 

(昨日記事書き忘れてた…)
昨日今年のポケモン映画観て来ました!

元々期待度高かったけど、期待を裏切らない内容…!!
いつもの映画って感じじゃなくて、昔やってたオリジンみたいな
感覚かもしれない。
だから好きなポケモン映画は何って聞かれたら、
これは特別だからポケモン映画のくくりには入れたくないって答えそう。
僕の一番は波動の勇者、キミに決めたは特別枠。

以下はネタバレかなって思うので追記で↓
▼... Read more ≫

サン&ムーン 33話 7/6 

ポケモンとは関係ないけど、カービィの新作出たからやらないと。
一番くじもやれば良かった…


「ヨワシ強し、池のぬし!」


今まで思ってた発音と違ったというアニポケあるある。
ヨワシの発音、イワシと同じ発音なのか。
まあ確かにそうなのかもしれないけど、絶対マリルと同じ発音の方がメジャーでしょ。

イメージだけどキテルグマって水の中だとぶかぶかになって
動き遅くなりそうなのにそのまま空飛んでっちゃうしヤバすぎ(^^;

サトシと二人を意識しちゃうスイレンぐうかわ。

ママンボウ、ただ傷ついたポケモンを癒してただけなのに
何たる仕打ちwww可哀そう。

スイレンもZクリスタル手に入れたし、早くマオも
手に入れてクサZポース華麗に決めてくれ(懇願)


来週はお休み。
もう映画公開だね。

サン&ムーン 32話 6/29 

アプデ後の8リーグ目終わって急激にはねコイのやる気がなくなってきた…
ペースは落ちるけど気が向いたときにゆっくりやってこ。


「お宝発見!ムーランドサーチ!!」


今回もマオの嫁度高かった(笑)

大きなキノコってこんなに大きかったのか。

マーマネ、ムーランドサーチじゃないわ。

イシツブテに対して電気技撃った後に全然効いてなくて
驚いてたけど、そもそも通常イシツブテには効果ないし
それ知ってるはずなのに電気技をわざわざ撃ってるところが
よく分からない。

Zクリスタルはどっかに埋まってるのを掘り出すの分かるけど
Zリングも埋まってるんだっけ?
ZリングはZクリスタルはめるだけだし何かの鉱石から
いい感じに作るのかと思ってた。…あそれがこれか。

今更だけど、Zリング持ってる人と持ってない人で
格差あるの絶対戦争の元だよなぁ。
その点絆の力でメガシンカしたゲッコウガは良かった。


アーカラ島に来たからゲームのスイレンの試練回が
アニメに来るんだね。

サン&ムーン 31話 6/22 

はねコイ進捗。
エキストラリーグ3をもう2,30回くらいループしてる。
124世代交代でやっと模様コンプ!
食べ物と特訓は全部75ランク以上。
(76から急激にコイン量増えて辛い…)
ミニリュウが全然釣れないんだけど、やっぱダイヤ使って5回
やらなきゃダメなの??


「ライチ登場!泣いて笑って、島クイーン!!」


ライチが思ってた以上にドジキャラ。
見た目はクールビューティー感あるのにギャップだわ。

やっと別の島に行くようになったね。
約7か月?だから大体サンムーンは2年くらいやる想定で
作られてるのかな。

マオがライチに憧れるのイメージ通りw
マオのお母さんって言われても信じそうなほど合ってるw

ヤドランのところさ、始めからヤドランかと思ったけど
進化エフェクトあったし最初はヤドンだったんだよね?
しっぽのやつシェルダーじゃなくて完全にヤドランのそれ
だったんだけど。
あれはどう解釈すればいいです??

ナチュラルルギア発言www

サイコパワーくらったら動けなくなるとかまじで危険すぎるじゃん。
そんな設定あったっけって思って確認したけど
これアニポケ専用設定だわ。

安定のジョーイさん姉妹設定。


サン&ムーン 30話 6/15 

はねろ!コイキング、アプデ後のリーグも制覇。
エクストラリーグもあとレベル1で終わるところ。
楽しい!


「リーリエ、ピカチュウをかわいがってあげてね」


OPが初代のやつに変わっててめっちゃビックリした!
僕たち世代は懐かしいってなるけど今の子供たちにとっては
新しいってなるんだよね。

パートナー入れ替えって最悪の提案だと思う。
色んなポケモンと触れ合う為か何か知らないけど
強制的に仲いいポケモンと離れさせるとかはっ?って思ってしまった。

ピカチュウ気を使えるいい子…

リーリエがナチュラルにピカチュウ抱いた時思わず変な声出たww
可愛いかよ。


次回予告、何故かジョーイさん。

| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR