近状 

アニポケに関係ない投稿を久しぶりにしたついでに最近のポケモン状況でも。

・バーチャルコンソールで赤を買う
ピカチュウ版はやったことあるんで、買う直前まで黄か他のにするか悩んだけど、
赤を買いました。
忘れずミュウも受け取ったよ。
会社の昼休み中にちょっとずつ進めてます。
かぜおこしのタイプやトランセルに進化したときにかたくなるを覚えないとか
色々衝撃受けた。
ポッポってこんな不遇ポケだったのか。

・スクラップ対象商品爆買い
これは今日の出来事。
映画館のある施設のモールで発見したんで
まず3Dキャンディをあるだけカゴにw
そのあと5個ポケモンパン買った。
すでに対戦から離れまくってるけど、今だけしか手に入らないって思うと
やっぱ欲しいしね。

・ポケモンセンター関係
去年からポケセン行くたびに色々買いまくって出費ヤバめ。
ピカチュウのもふもふしたクッション最高だよw
Tシャツやらパーカーやらも購入してる。
そいや最近ポケセンオンラインが出て、注文するとピカチュウが貰えたりと
色々特典あるみたいで注文しようと思ってるんだけど、
その特典が第一弾より第二弾のマグカップの方が欲しくて3月中旬まで
待ってから買うことにした。

・名探偵ピカチュウ
やる時間がなかなか取れなくて終わったの配信してから3週間後くらいだった。
このボリュームで丁度いい感は僕はした。
序盤からストーリーの最後の展開が読めるんですが…だよねあれ。
続きものだけど、1とかのナンバリングを付けないところは
購入ハードルを下げてる良い効果あったと思う。
当然続編も出たら買います。

・ポッ拳
はよ出てくれ。
やる時間あるかは微妙だが。。

・ニコ動関係
社会人になってからホントよくニコ動見るようになった。
ここ最近見たオススメ動画少し紹介。
(五十音順技縛り)「○」で始まる技だけ使ってランダムマッチ!
僕が見始めたとき、すでに「ち」編まで終わってて最近やっと追いついた(笑)
替え歌面白すぎw
ポケモンの歴史~20年の歩み~
見てるだけで感動する。
仕事で成功するって苦労あったんだろうなって今だからこそ思える面もあった。
ポケモン20thを祝いつくす動画
ニコ動じゃないけど。
すごいなーってただただ感心しながら見てる。

以上。

近状報告 

何かポケアニ以外のこと書くのかなり久し振り。

この数週間ちょっと忙しくて毎年初日に観に行ってたポケモン映画も
観るの少し遅れちゃったよ…
今年の映画もかなり良かったな^^
ゲノセクトを導こうとしてたミュウツー自身も人の優しさに触れ、考えが変わっていく。
短編のイーブイフレンズもみんな可愛くて最高だった!


夏アニメについて少し書きたかったけど、まだあまり観てないので
一通り観たらプロフィール欄に観てるアニメ一覧書きます。

またしばらくポケアニのことしか書かないかもしれない。
最近ブログ書くモチベが低くてポケアニなかったら更新止まってると思う。
続けることが大事だよね。
一回書かなくなったらもう更新しなくなりそうなんで、
ポケアニの感想は書き続けます。
では。

九州旅行 ポケセンフクオカ/ハウステンボス他 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

星のカービィ20周年記念メダル 

今日、クラブニンテンドーから以前申し込みしていた
「星のカービィ20周年記念メダル」が届きました!!!

表↓
カービィメダル1
裏↓
カービィメダル2

僕はゲームの中でポケモンと同じくらいカービィが大好きで
クラブニンテンドーにこのメダルが出た時、即行で申し込みをしました^^

すごく出来が良いのでカービィ好きとしては大満足です!!!
Wiiでも去年出たし、今度は3DSで出ないかなw

今年はロトム的に厄年かも… 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR