サン&ムーン 38話 8/17 

はねコイ
最終アプデ来たその日に最終リーグ終了した。
リーグ終わってもまだあと1匹種類揃ってないし
イベントも残ってるししばらくやってると思う(*^^)


「ミミッキュのばけのかわ!」


確かにロケット団久々感あるな。

紙袋に入ったミミッキュ、何かどっかで見たことあるような
感じするんだよね??

ムサシのこういうキャラがミミッキュと相性いいなって
見てて清々しかった。

中身が見えて死にかけるニャースに毎回笑うww

ムサシとミミッキュの絆が深まった良い回だった。


次回予告のサトシ笑ったww

サン&ムーン 37話 8/10 

イベントやら何やらでアニメ自体観れてなかった(^^;

昨日横浜のピカチュウ大量発生チュウ今年も行ってきた!
パレード中ランダムでピカチュウ、ミミッキュ(低確率)、メタモン(低確率)が
受け取れたんだけど、6匹受け取れて全てピカでした…残念

はねコイ
たべもののレベル上げ大変。とっくんの1.3倍くらいコイン使う。


「イワンコといのちの遺跡の守り神!」


テテフが狂乱ってレベルじゃないぞ…

しれっとタイプ:ヌル出てきたな。

ルガルガンの真昼と真夜中が一緒にイワンコを守るの良いな!

グリーンフラッシュって調べたら実際にある現象なんだね。
アニメだとまあまあな時間緑だったけど実際はまじで一瞬だった。
こんな一瞬の時間に進化する必要があるんだから黄昏は相当レアだな。
時間進化のポケモンの神秘。

サン&ムーン 36話 8/3 

はねコイ、一つ前のアプデで追加されたとっくん2つを除いて
全てレベル100(MAX)になった!
たべものも半分くらい100になってる。


「ライチの大試練!一番ハードなポケモン勝負」


Zワザがポーズが間違ってるから失敗ってかっこ悪すぎだよな。

イワンコ気性が荒いってレベルじゃないぞ。
でもちゃんとサトシの指示聞いてるからまだ偉い。

大試練開始時の絵が微妙…
前のバトル開始時のやつの方が良かった。

ステルスロックの効果おかしいだろ。
あれはちょっと許せない。

ダイノーズのあの小っちゃいのがマグネットボムかよ(笑)
というか必中技じゃないのか…

アクセルロック先制技なのに発動遅い件。

(バトルシーンになるとごちゃごちゃうるさいやつ←)


サトシのイワンコ次回進化するのかな?

サン&ムーン 35話 7/27 

地道にまだはねろコイキングやってます。


「カレーなバトル!ラランテスの舞!!」


はやりマオが正ヒロインですわ。
マオほんと可愛い。

ラランテスとのバトルが原作通りすぎて良かった(笑)
あのポワルンがいい仕事してるんですわ。

てっきりクサZはマオのものになる展開かと思ってたけど
サトシがゲットするのね。
じゃマオがクサZ使うのずっと見れなそう…

持ってない水タイプのミズZを補完する為の
スイレンのZリングなのか(納得)

サン&ムーン 34話 7/20 

ポケモン映画観たっていう知り合いがTwitter上ではいるけど
最近会った知り合いにはいないから誰かと語りたい感ある。


「炎のバトル!ガラガラあらわる!!」


影に隠れてたガラガラがミュウツーに一瞬見えた。

あの冠どう見てもピカチュウに大きさ合わないだろうと
思ってたけど、最後に被せててやっぱそうなるよねって思った(笑)

やまおとこ狙いすぎだわ。

バクガメスの新技からをやぶるか、完全に予想外だった。
てか覚えること知らなかった。


来週ついにマオの試練!!!

| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR