大晦日 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PDWニョロモ♀キター!! 

朝からテンション上がりまくりです^^
いつものようにPDWをやっていたらついに来ました!

PDWニョロモ♀12-30

ニョロモ♀!
高得点を出したのに技が3つというのはあれですが、そんなことは
どうでもいいのです。♀ということが重要。

今までにロコン♂に一度だけ出会ったことがありましたが
♂だったので仲間にしませんでした。
ニョロモは初めてで♀です。かなり嬉しい^^

BW配信ダークライ 

今日から配信なのでさっそく近くのサティに行って
GETしてきました^^
Wi-Fi配信じゃないので店に行かないといけないのは面倒です…

厳選もあるのでとりあえずセーブせずに引き取ってみました。
親名が「ふゆやすみ」!
空港には行けないので「ANA」もほしいなと思っていましたが
これならいいかなw
もちろんナゾのみもち。
技はダークホール、あやしいかぜ、だましうち、あくむです。

親名が「ふゆやすみ」なのが結構気に入っている^^

2010秋アニメほぼ終了 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ポケモンBW14話 12/23 

予告でまさかのヒカリキター!
またヒカリ&ポッチャマが見れるなんて思ってもいなかったので
かなり嬉しいです^^
2/3が楽しみ。


本編の感想
最初博物館前のポスターにデスカーンみたいのが写っていたので
犯人はデスカーンだと思ってたのに、あれは模型だったとは…

浮いて飛んで来た化石のことをカブトの化石と呼んでいましたが
ポケモン的にはこうらのかせきと呼んだ方が良かった気がします。

ゲームにもあったカイリューっぽい化石はやっぱりカイリューに
間違いないみたいですね。化石になるほど昔からいたんなら
カイリューも十分古代ポケモンですよね。
まったくそんな扱いされたことないけど^^

デスマスのマスクは体の一部ではなく持ち物だったのですね。
ピンプクでいうまるいいしみたいなものか。
ゲームでもマスクって名前で存在してほしかったw


で来週はお休みで再来週はアロエとのジム戦です。
予告ではついにプラズマ団の姿が。
ロケット団の作戦がクライマックスとありましたが
作戦が終わったらムサシ&コジロウ&ニャースはどうなるのか。
消えはしないと思うけど。
サトシのタマゴは孵るみたいだし、来年のアニメポケモンも
楽しみです^^

| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR