明日からGW 

最近、記事が少ない…
だって書くこと特になかったんだもん><
今日は色々書きます^^


まず、ポケモン情報↓
ビクティニのCギアスキン5/11~配信!
やっと配信日が決まりましたね。
Cギアスキン-ビクティニ

隠れ特性ポリゴンとCギアスキンポリゴンZの配信!
「通信プレイまるとくブック」という本にシリアルナンバーが書いてあり
アナライズポリゴンが手に入るそうです。
アナライズってどうなんだろ…Zだとてきおうりょく安定だよね。
隠れ特性スターミーも使い道が(ry
たぶんこれ買うだろうけどw

ポケセンとPGLのコラボ企画第2弾「ポケモンカフェ」
PDWで新しいカタログが増えるのは嬉しい^^
それにポケセン商品もかなり良さそうだし。
14日にドットシリーズも発売みたいだし、
28日以降またポケセンへ行かないとw


アニメについて。
もしドラ放送始まりましたね。
って言ってもまだ観てないw
だって時間が(ry
他のアニメも大分溜まってるしHDが足りなくなってきた;;
このGW中に消化しないとw


大学で。
意外と昼休みが少なく、この前出来たポケ友とバトルをまだ2回しかしてません。
2回目はWCS2011ルールで戦いました。せっかく育てたのに使わないのは
可哀そうだからということで。
結果僕の運勝ちでしたな、いわなだれ+あくのはどう撃たれて怯まなかったMyテラキw

掲示板に5月中旬くらいの火曜2限が休講という張り紙が在って、
暇だからポケモン大会しない?という流れになりました^^
参加人数は6~8人くらいっぽい。(結構ポケモンやってる人が近くに多かった^^)
ルールは基本タワー(トレイン)ルールでフルバトル全ポケ種族値合計3000まで。
(1Lv禁止、輝石はポリ2とかの厨ポケのみ禁止)
これすごい楽しみw
僕はタイプ縛りってどうって言ったけど不評だったので却下…まあいいさ。

ここは輝石ルリリの出番!
種族値を他のポケに回すため&相手を混乱させるためw
大好きなポケモンを使うことに意義を感じますねww

ポケモンBW(32話) 4/28 

「恋するモンメンは風に乗って!」

アイリス食べ過ぎ^^
毎回きのみ違ったしw

モンメン、全員ペアになってたけど
もしペアが出来なかったらどうなるんだ…
…深く考えてはダメですね^^;

今回結構ズルッグ活躍してたな、
早く強くならないかな。


来週はリグレー回。
予告でハトーボーにシャドボが当たってたんだけど^^;

神?になったまどか 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ついにこの日が… 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ポケモンBW(31話) 4/21 

「消えたホタチ!ミジュマル最大の危機!!」

えっ、進化フラグじゃないの^^;
てっきりホタチなしでも強くなったから進化するのかと。
まあでもミジュマルは進化してほしくないですけどねw
ずっとマスコット的な存在でいてほしいです^^
ポカブかツタージャはそろそろ進化してほしいかな。

バチュルってあんな小さいの?w
デンチュラがけっこうでかかったからバチュルの小ささに驚いた;

そういやシママ、ワイルドボルト使わなかったな。
BW新技なのにね。
カミツレ戦まで封印なのか。


前売り券で貰えるビクティニのVジェネレートの動画だけど
この前のポケスマの時にも、そんなに威力ないだろって思って
計算したけど、ダイケンキ個体値HB0性格B↓でビクティニ個体値A31性格A↑で
やっと確1なんだよね。
ほぼ接待動画やなw
もらった子供たち→「あれ、一撃で倒せない…」
相性は大事なんだよ、いくら威力が(ry

| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03« 2011/04 »05

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR