PDWってオワコン? 

PDWで昨日設定変更がありました。

1.ゆめともの上限が10人から20人に。
2.畑の畝が最大5段に。


…最近PDWあんまやってません。週一くらい?
あと3匹で自分でGETした夢ポケ、コンプするのに飽きちゃったんだもん><
新しいとくべつなホームもあるけどやっぱり単調な作業ゲーだし…
てか逆に5月くらいまでほぼ毎日PDWをやってた自分を褒めてあげたい^^;
ああ、新しい夢ポケ解禁してくれないかな~。



GBUシーズン1が終わりシーズン2に入りましたね。

100位以内に入るって結構難しくてシーズン後半、もう諦めて
フリーバトルばっかしてましたw
僕は厨ポケ厨じゃないんだよ><
だから勝率が安定しないのは仕方ない、うん。

ポケモンBW(40話) 6/30 

「ゾロア・ザ・ムービー!ポケモンナイトの伝説!!」

冒頭のミラクルシューター、とあるカードゲームアニメの
パクリとしか見え(ry
初めは新たなポケモンレンジャーかとも思ったけど^^

サトシのあの衣装を見ると波導の勇者ルカリオを思い出してしまうw

イッシュで初めてゾロア来た!
そういやイリュージョンって人にも化けられるから
戦闘面以外ではメタモンより使えるね。
あくまでアニメでの話ね^^;


来週は全員集合!
イッシュで出会ったライバル的な人たちが
全員出るみたい^^
そういやチェレンってまだ出てないね。
忘れられてたガマガルも登場。

あと一週間で夏アニメ開始だね 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ポケモンBW(26話) 6/23 

「釣りソムリエ・デント登場!」

最後のベルのシーン、絶対変更されてるよね。
本当なら27、28話のエモンガ回までいるはずなのに
別れてたしね。
もしかしたら登場のシーンも少し変更されてるのかも。

デントは一体いくつソムリエの資格を持ってるんだw
この回でバスラオGetしてたんだね。
でも勝手に逃げてたけど。
野生のポケモンがモンスターボールを勝手に開けただけじゃ
逃げたことにならないと思うんだけど…

デスマスの仮面もミジュマルのホタチと同じ役割を持ってるんだね。
「ロケット団VSプラズマ団」が終わってすぐだから、この回から
ロケット団は自分で考えて行動してるんだよね。


来週はゾロア回。
ついにベストウイッシュにもゾロアが出るのか!


※タイトルの話数(26話)は放送延期前の本当の話数で書いてます。


ポケモン立体図鑑BWの仕様… 

「ポケモン立体図鑑BW」、イッシュのポケモンが立体で
見られてかなり良いです!

が、一つの3DSでは全種コンプ出来ません…
毎日3匹づつ増えていきますが、あるポケモンは友達から
もらうをしないと手に入らないのです。

具体的にはヤナップ、バオップ、ヒヤップ(+それぞれの進化系)は
ランダムで一系統しか手に入りません。
あとはプルリル+ブルンゲルの♂♀、ケンホロウの♂♀、
シキジカ+メブキジカのフォルムチェンジも一種類のみです。
ヒヒダルマのダルマモードは普通に手に入りますが。


僕はすでに日にちを変えて手に入るポケは全て手に入れましたw
僕の3DSではバオップ(+バオッキー)、プルリル+ブルンゲル♂、
ケンホロウ♀、シキジカ+メブキジカ夏の姿でした。

初め、周りに3DS持ってる人全然いないし、いてもポケモン興味ない人だし
どうすりゃいいんだよって感じでしたが、丁度、よく一緒にポケセン行く
友達が3DSを手に入れたみたいで次ポケセン行った時にでも
借してもらい、データをもらおうと思います^^
これで全ポケ入手出来るなw

| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05« 2011/06 »07

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR