緋弾のアリア:クリアファイル当選! 

今日、メディアファクトリーから封筒が届いていて何だろうと
開けてみたらアリアのクリアファイルが!

以前、緋弾のアリアの小説&コミックの同時購入キャンペーンに
応募していて特製着せ替えクリアファイル(500名)が当選しました!


緋弾のアリア当選-1

緋弾のアリア当選-2


このクリアファイル良い!!
袋から取り出していないので詳しくは見えませんが
裏から見ると下着が…
着せ替えクリアファイルってそういう意味だったのか。

そういやアリアXも発売したね。
まだ読んでないけど^^;

3DS値下げ!?¥10000↓ 

今日、3DSのおしらせリストに驚きの更新が!
急いで任天堂HPに行くと。

8/11より3DSの価格が25000円→15000円に!
公式PDF

えええっ!
一万円も安くなるの!?
確かに3DS発売してから震災あったし、普及率が悪いのは
分かるけど…
今のDSシリーズで一番安くなるじゃん!(初期DSと同じ)
とりあえず3DSは値段よりカラーバリエーションを増やした方が
いいと思うんだけど。(特に白がほしい。2個目買う予定ないけどw)


しかし、やっぱり任天堂はすばらしい。
ニンテンドー3DSを価格改定前に購入されたみなさまへ
すでに3DSを買っている人たちには
ファミコン・バーチャルコンソールタイトルを10タイトル無償配信他、
ゲームボーイアドバンスのバーチャルコンソールタイトルを10タイトル無償配信。

GBAのソフトの中にマリカーがあるし!
カービィもあったらいいなw
鏡の大迷宮希望!


ちなみに3DSソフトのマリオカート7の発売は12月らしい。
まだまだだな…

BWピカチュウの時代キター! 

うたうピカチュウが配信されることは前から情報ありましたが
なんと、持ち物がでんきだま!!!
公式サイト

ついにBWででんきだまが解禁!
前に待ち切れずライチュウを育成したけどやっぱり
ピカチュウを使いたいw

でも、でんきだま持たすと先手とれないと終わるから難しい…
やっぱ追い風か。

ちなみにこのピカチュウ、受け取るところで親名が違うみたい。

ポケモンBW(42話) 7/21  

「熱闘ドンバトル!ツタージャVSコマタナ!!」

ケニヤンのちゃんとした発音が分からない^^;

デントのイシズマイ、いつの間にかいわなだれ覚えてたし。
そういや、からをやぶるをして負けたことって一度もないよね。
がんじょう&からをやぶる持ちはアニメでも強いということだなw

ラングレー、サブキャラの中で一番好きかもしれない^^
アイリスとの絡みがなんか良い。
ゾロアによく変身されるとことかw

アニメで一撃必殺ありかよw
なら最初から使(ry
関係ないけどリーフストームを切るコマタナのシーン、音はあるのに
コマタナは動いてないのが違和感あった。


来週はお休み。次回は8/4。
メラルバいた!

ひらいしんピカチュウ!! 

うたうピカチュウの配信についてポケモンだいすきクラブ内で
詳しい内容を見つけました^^

うたうピカ1

隠れ特性!しかも♀!!
ついにピカチュウも解禁か!
うたうの他にフラフラダンスも覚えてるようだね。

これは絶対手に入れねばw
あとはでんきだまさえ(ry

| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06« 2011/07 »08

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR