ポケモンだいすきクラブが!! 

ポケモンだいすきクラブのトップページが変わった!!
変わったのって初めてじゃない?
ポケモンだいすきクラブ

見辛いのは慣れるまで我慢だな^^;

ポケモンBW(52話) 9/29  

「ライモンジム!華麗なる電撃バトル!!」


バトルの最中に緊急地震速報!!><;
全く、ガマガルがマッドショット使うからw

まさかのガマガル一体勝負とかw
ゲームだったら目の前が真っ暗に…
今日のサトシは何かいつものサトシらしくなかったね。
ピカチュウがサトシの目を覚まさせてくれたけど。

シビシラスたいあたりオンリー。
ダンバルのとっしんオンリー思いだしたw

カミツレ良かった^^
口癖の「クラクラきちゃう」がたまらないw


来週はサブウェイマスター再び。


ポケパーク2のCM流れた!!
映像観たの初めてだけどやっぱ期待出来るね!

新隠れ特性ポケ出現!古びた洋館キター!w 

ついに新しいゆめしま、古びた洋館が登場!!
あと新しい家具も!

新たに解禁されたきのみ、ズリ、ブリー、ナナ。
今のところ家具と交換しか使い道がない…

で、古びた洋館初の♀ポケは↓
夢ヤミラミ9-29
いたずらごころヤミラミ!
つい最近あとだしヤミラミ育てたばかりなので
こっちも育ててみたいです^^

新しいゲームのロウソク消し結構面白い^^
他の4つよりはやってて飽きないw

そういやファミ通のジュペッタの件だけど、こっちにカゲボウズが
出るらしい。買わずに済んだね、コットンガードは使えるけど遺伝技
捨てるのはやだし^^;


↓ミュージアムインテリアも配信、10/31まで
ミュージアム絵-1

エレキボール需要なし 

明日から配信されるミュウツーの4つ目の技が明らかに!
通常覚えないエレキボール

いらねー!w
10まんボルトの劣化だわww

今日のポケスマのバトルでこれ使ってカイオーガ倒してたけど、
ミュウツー補正なしC252→カイオーガ個体値HDS0、S下降補正さらにくろいてっきゅう持ちで
やっと確一。接待バトル乙w
カイオーガのHP160だったからHPの個体値0は確実。


ポケスマ特製ミュウツーの下敷きプレゼント10/1から。
地元の西友でも貰えるかな、

隠れ特性ジュペッタ→♀!? 

9/29発売の週刊ファミ通についているシリアルナンバーで
隠れ特性ジュペッタがもらえるらしいです。(のろわれボディ)
さらに通常覚えないコットンガード持ち。
ぬいぐるみポケモンだしね^^

で、ポケモンオフィシャルサイトでは性別は書かれていませんが
ファミ通.comのページではプレゼントされるのは♀と書かれています。
これでジュペッタも解禁か。
でもこれ古びた洋館に出現しそうじゃね?
だったらわざわざ買う必要ないけど、出ないんだったら
一応買おうと思ってる。

| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2011/09 »10

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR