隠れ特性+ずつきピカチュウ 

「夏休み大作戦!2012 ポケモンスポーツリーグ」に一度でも参加した人に
特別なピカチュウが配信決定!

Lv.10、♂、持ち物なし
技:でんきショック/しっぽをふる/でんじは/ずつき
特性:ひらいしん(隠れ特性)


ひらいしんはすでに♀解禁してるし何が特別なのかというと
ずつきを覚えている点。
ずつきはHGSSの教え技でひらいしんと両立不可な技です。
これでまひるみが出来るね!
需要があるかどうかは謎ですがw
PGLで捕まえるらしいのでドリームボール産のピカチュウを手に入れるチャンス!
型バレなんて気にしない。


ポケモンBWシーズン2 5話 7/26 

「アイリスと暴れ者カイリュー!」


まさかのアイリス、カイリューGET!
イッシュドラゴンのサザン系統、クリムガンより先に
カントードラゴンGETするとは。
これでラングレーも喜ぶ?w

技構成「かえんほうしゃ、れいとうビーム、かみなりパンチ、不明」とか
アニメポケにしては万能過ぎるww


カイリューゲットで、ドラゴンウィッシュ!


来週からPWTジュニアカップ開催!
思ってたより早く始まったな。
これ終わったらストーリーどうなるんだろ?

てんとりサウザンドGET!! 

今日もポケセンに行ってきました。今月3回目ですw
よく行く僕としても月に3回は珍しいです。
今日ポケセンに言った理由は2つで、1つは今日発売の
アイリスらのクリアファイルを買う為と、もう1つは
メダルラリー中おそらく最高難易度であろう「てんとりサウザンド」
手に入れる為!!

てんとりサウザンドとは、フェスミッションで1000以上のスコアを出すというもの。
50人でやったとしても全員本気じゃないと取るのが厳しいこのメダルを取る為、
ネット(主に2ch)でオフ会の情報が流れました。

先週の3連休に毎日行われていたらしいのですが、この集まりのことを
知ったのが月曜の夜で、時すでに遅しな状態でした…
映画観た帰りにポケセン寄った時、やたら人が集まってたのは
これだったんですね^^;
この時参加してれば良かったと後悔…

しかし、今週も行われるという情報を入手したので今日行ってきました!
進行して下さった方、ありがとうございました。
お陰でメダルGET出来ました^^
2回目、3回目は1000に行きませんでしたがホワイトLvが一気に10も
上がったので満足ですw


そのあともしばらく高難易度フェスミッションをクリアする為に仕切ってくれた方
ありがとうございました。
ハガネール、タマゴなどのLv3をクリア出来ました^^

すれ違い1000人のメダルも今日達成。
あとは地道に他のメダルを集めていくだけです。
現在218枚。
ついでにサブロムのW2も、ジョインアベニューの店が全ランク10になった。
すれ違い関係はひとまず終了かな。
目指せ、キングオブメダリスト!w

ポケモンBWシーズン2 4話 7/19 

「ソムリエ探偵デント!消えたクマシュンの謎!」


男の子はめんどくさいw
個性があると言ってほしい(笑)

僕もツンベアー見た時から、進化したんじゃないかと思ってたけど違った。
そういやツンベアーも鼻水垂らすんだねw

ズルッグのとびひざげりはほぼ外れます。
とびひざげりの命中率 < きあいだまの命中率 ←重要


来週はカイリューが大暴れ。
ドラゴンタイプに悪い子はいないって決めつけるのはどうかと…
アニメのカイリューって暴れてるイメージしかないけど気の所為?


来年のドラえもん映画タイトル決定! 

久し振りにポケモン以外の内容。

来年の映画ドラえもんのタイトルが決定!
「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」

今年の映画の最後に出てた探偵ぽいのはこれのことだったんだね。
謎解きものになるのかな?
何でドラえもんの鈴を狙っているのか謎ですw

| HOME | NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2012/07 »08

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR