踊れっ踊れっ邪王真眼 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ポケモンBWシーズン2 16話 10/25 

「アイリス、竜の里へ帰る!」


たけたつ~!!!
声聞いた瞬間、お!ってなったw
あやにゃんといえばB2W2のPVのベルを思い出すよね。


シャガ、回想以外では初登場。
アイリスは学校を飛び出して旅に出たのか。
てかシャガって学校の先生だったの?(驚)

来週はお休み。
次回はアイリスとシャガとのバトル。
ドリュウズとカイリューが頑張るしかw

中二成分が少し残ってたw 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ポケモンBWシーズン2 15話 10/18 

「大空と大地のタッグバトル!」


OPのタイトルが出る所でキラーンって効果音が追加されてたの今日気付いた!
数話前の観直したら先週から追加されてたみたい。
たまたま先週はOP飛ばして観ちゃったからな、気付かなかった^^;


ここでもエアバトルしてる人がいたかw

あなせっか、サトシの技名のセンスwww

釣りで最初に釣ったプルリル♂♀の方が兄弟としては合ってると思うんだけど。
その後に釣った2匹を捕まえる為にあなをほるでコンクリート(土手の壁)ぶち破っちゃったし(笑)
こういう行為はジュンサーさんに捕まらないのか?

この二人、バトルよりコンテストの方が向いてるよね。
あっ、イッシュにコンテストないのか。


来週は竜の里に到着。
アイリスが乗ってた(?)サザンドラ小さくなかった?



Amazonにポケモンストアなるものがオープンしたらしいよ!!!
ポケセンオリジナル商品が買えるらしいが、特に買いたいのなかった。
僕がポケセンでよく買うクリアファイル類が皆無だったからね。
やっぱ実際に行くのが一番!

ポケモンBWシーズン2 14話 10/11 

「世界一華麗なポケモン!?チラチーノVSツタージャ!」


この世界にもトマトってあるんだねw
ちょっと驚いた(笑)

ミジュマル食べるの早過ぎる、てかあれはミジュマルが悪い。
エモンガが飛ばされたシーン、ちょっと可愛かったw

沢城みゆきキターー!!!
そういやこの前のポケスマのアニメ再放送でも丁度出てたな^^

ドレディア、2番目に美しいとか言われて悔しくないのかな…
イッシュにロズレイドいたっけと思ってB2W2図鑑みたらいたよ、
こいつはシンオウのイメージが強過ぎて…

ピカチュウのしっぽをハートにしてるのが何か良かったw

平均台のやつ、ただの押し相撲じゃん。
ひこうタイプのエモンガ最強。

バトルフィールド、完全に泥で囲まれてたけどどうやって中に行ったんだ?



ポケモンパンのCM見て思い出したんだけど、今デコキャラシール
グレイシアが入ってるんだよね!
ルリリの次に好きなポケモンだから絶対ほしいと思って
しばらくポケモンパン買い続けるかと覚悟した直後、
一個目でグレイシア出てめっちゃテンション上がったwww
最近何かと運命力が高くて自分でも驚いてる。

| HOME | NEXT
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2012/10 »11

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR