ポケモンBW2エピソードN 2話 1/24 

「トモダチ…その名はN!」


P2ラボでゲノセクトの伏線。

サトシとNがついに出会う。
Nが言わんとすることは分からなくもない。
てか早口って設定だけどそんな早口になってなかったね。
まあこのくらいが違和感なく丁度いいと思うけど。

キバゴはいつ成長するんだ?(精神的な意味で)
ずっと子供設定なのかな。

ロケット団、飛ばされる時普通に叫んでたね。
確かにずっとクール設定だったから今更「やな感じ~」は合わないしね。


来週はチェレン初登場!
ポケセンオリジナルNグッズプレゼントのやつ、マグカップ以外は持ってるw



ポケモンBW2エピソードN 1話 1/17 

「アララギ研究所!新たなる旅立ち!!」


エピソードN編スタート!
OPもEDも新しくなってたね。
といってもOPはアレンジ版だけど。
これのフル聴いてみたいな^^
OPの最後の方にサトシのリザードン出てたけどこれってネタバレか(笑)

瀬戸麻沙美さんキタw

ロケット団の決め台詞が初期のに戻ってた。
新たな仲間、プルリルとモロバレル。
しびれごなにのしかかりとか、どんだけ相手を麻痺にさせたいんだよ(笑)

ゴーストタイプにノーマルタイプの技が透かされるのアニメだと違和感あるなw
じゃなんでかみつくとかは当るんだってなるよね。
同じ接近技なのに。


来週からがエピソードNの本番かな。

最高の思い出を… 

「ポケモン全国図鑑Pro」でゲノセクトが追加されるキーワードが一昨日公開されました。

 QUHDPHEU

これをポケモンチャレンジで入力し、適当に問題を解くとゲノセクトが図鑑に登録されます。
これで全ポケが解禁となりましたね。
10月に発売される最新作のポケモンもいつかアップデートで追加されるのだろうか。



今日は成人式に行って来ました。
場所によって今日だったり明日だったりするようですが、この辺は今日行われました。
小中学校で今でも普通に話せる友達が今日来てなかったようで完全にぼっちでしたが。
そんなことはどうでもいいのです。なぜなら…
ラストのスペシャルライブでZONEが来てくれたからです!!!
こんな有名な人が来てくれるなんて思ってもなかったので、
すごく驚いたのと同時に感激しました!
まさか生で「secret base ~君がくれたもの~」を聴けるなんて!
本当にありがとうございましたー!w

他の地域の成人式では誰が来てたのかな。
あとで聞いてみるか。

そういや会場でSparkling Daydream(中二病OP)やSpirit Inspiration(絶園のテンペストOP)、
BRIGHT STREAM(水樹奈々)等が流れてたんだけどw
運営にもアニメ好きがいたのかもね。


ポケモンBWシーズン2 24話 1/10 

「決着イッシュリーグ!ピカチュウ対ルカリオ!!」


ツタージャのリフブレちょっとかっこ良くなってたw

コテツはポケモン図鑑も開いてないのにどうやってルカリオがはどうだんを覚えたことを
知ることが出来たのか。

ここでサトシ負けなのか。
バージルと戦うものだと思ってたのに。

イッシュ地方の大会で優勝者の手持ちにイッシュポケ一匹もいない件。

やっぱDP時代のラストの大会は面白かったなと実感するな。
最後のダークライ使いにはどうかと思ったけど(笑)


来週からエピソードNがスタート。
何かの情報だとこれあまり長くないらしい。

ポケモン3DSで完全新作発表!!! XY 

今日20時よりポケモン公式サイトで最新情報があるという予告がされていました。
で、その情報とは!?

3DSでポケモンの最新作発売!
「ポケットモンスターX」「ポケットモンスターY」

PVはこちら

PV感動!!!
これ観てからまだ動悸が治まらないw

情報を軽くまとめると、
今年10月に世界同時発売予定
新ポケモン登場
御三家 草→ハリマロン、炎→フォッコ、水→ケロマツ
完全に3D化 主人公もマップもバトルも


3DSで出ないかなと期待してたけどまさか3D化させてくるとはw
どんなシステムが追加されてるのかすごく楽しみです!
あと新ポケどのくらいいるんだろ、今までのを考えると100匹は追加されるだろうから
合計で750匹以上になるわけか。
1000匹にいつかなるんだろうか(笑)

| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2013/01 »02

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR