ポケモンBW2エピソードN 11話 3/28 

「ロケット団VSプラズマ団!ニャースとアクロマ!!」


前回の倒れてるチャオブーに跳ね返ったタネマシンガンが当たってたのは
伏線だったのかw
タネマシンガンのタネくらいかえんほうしゃで燃やせそうだけど。

「見たんだね、君たちは…」
ミルホッグとミネズミに何か笑えたwww

ニャースのみだれひっかきが完全にかまいたち何だけど(笑)
因みにかまいたち覚えたっけって思って調べたけど覚えなかった。


来週またNと会うのか。
再会が早過ぎて別れたって感じがしないな。
まあ展開的にNがいないと始まらないけど。

ポケモンBW2エピソードN 10話 3/21 

「Nの秘密…霧の彼方に!」


招かれざる客っていうくらいなら初めからあの空間に
招き入れなきゃいいのに。

Nとヘレナ、バーベナの過去が明らかに。
ゲームとほとんど同じだね。

ミジュマルのハイドロポンプ、見えない壁に弾かれてるように見えたw


話がどんどん進んできたな。
来週は、アクロマとロケット団が手を組むらしい。

九州旅行 ポケセンフクオカ/ハウステンボス他 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ポケモンBW2エピソードN 9話 3/14 

「プラズマ団の野望!操られたポケモンたち!!」


Nの境遇とかってゲームとほぼ同じなんだね。
次回で色々語られそうだけど。

プラズマ団の部下の攻撃で機械が止まったのに、攻撃した本人は
悪びれた様子全くなしw

ヘレナとバーベナ現れる!
一言も喋らず終わっちゃったな。


何かカイリュープレゼントの所為でPGL一時止まったらしいね。

ひみつ道具博物館 初日舞台挨拶 

今日から映画ドラえもん「ひみつ道具博物館」が公開です!
なので今日、初日舞台挨拶に行ってきました。

(余談
今年は普通にチケット販売してくれて良かった…
去年だけ抽選とかよく分からないんだけど)

映画ドラえもん2013パンフ


今年の映画はホント良かった^^
一昨年の「新・のび太と鉄人兵団」とどっちが良いか決められないくらい。
リニューアル後のオリジナル話の中では一番だと思う。

この映画の見所としては
・ねこ化したドラえもん可愛い
・ドラえもんの鈴の位置に色んなものがw
・まさかののび太の推理、かなり決まってた
・色んなひみつ道具が出てきて楽しい

今回登場人物が全員良い人で特別悪いやつがいない。
だけど捉え方の違いで対立してしまう、という個人的にすごく好きなお話でした^^
寺本幸代監督が手掛けた過去2作品も大好きなんだよなw
監督、今回もありがとうございました!!!

そういや声優、三瓶由布子さんが出るのは知ってたけど堀江由衣さんも出てたわw
堀江由衣さんは数年前のドラ映画にも出てたよね?


で、これは何でしょう?(笑)
ドラ映画2013翻訳こんにゃく

ほんやくこんにゃくです!
舞台挨拶ラストの撮影時に使用したのですが、全10種類のひみつ道具があって
たまたま僕はこれをもらいました。
横約50cmくらいの紙で出来てます。

これぱっと見、石じゃん(笑)
もっと分かり易いひみつ道具が良かったなw

| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2013/03 »04

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR