ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 1話 4/25 

「さらばイッシュ!新たなる船出!!」


分かり易い夢落ちスタートw

新OP!
何かイブキいたし、しかも色違いのクリムガン使ってたしw

次のゲームが発売されるまでの繋ぎのアニメって何故かカントーが舞台になるね。
バトルフロンティア編とか。
今回のデコロラ諸島はカントーに属するのか不明だけど。

ミジュマルは可愛い(再確認)

船の上であなをほるするなよ^^;

新ED!
歴代のライバル達が出てきたことに少し感動。
ブイズの所にニンフィアがいた!
配置的に何かリーフィアが追い出されてるように見える…
ニンフィア真ん中に持ってくれば良かったのにね。

ポケモンBW2エピソードN 14話 4/18 

「レシラム対N!理想と真実の彼方へ!!」


何か劇場版並のスケールだったな^^

ロケット団も協力。
ニャース、みだれひっかきだけなのに強い(笑)
一回蹴り入れてた気もするけどw

やっぱり最後はサトシとピカチュウの絆の強さなんだね。

何か理想って言葉も連呼されててゼクロムの存在意義が…
理想=ゼクロム、真実=レシラムだけど、
まあ、ゼクロム出てこないから仕方ないか。

アララギパパが次に行くって言ってた氷の遺跡ってキュレムに関係あり?


エピソードN終わった。
次回からはデコロラ諸島編。

映画予告でも思ったけど、最近赤いゲノセクトが存在感ない…
やっぱりミュウツー最強。

ポケモンBW2エピソードN 13話 4/11 

「プラズマ団襲撃!復活の儀式!!」


ロケット団、結局何もしてないな。
来週動くのか?

地下から抜けだすのにワルビアルのあなをほる以外有効だったのか疑問(笑)
横に掘り進めるだけで地上に出られる不思議。

ワルビアルが穴から出た時、一瞬チキったのが面白かったw
それとピカチュウが穴から飛び出るシーンが可愛い。

シャドーボールをわざわざ受けるリザードン。
チャオブーみたくかえんほうしゃで対抗すれば良かったのにって思うけど。

ピカチュウが操られてる時、サトシとピカチュウの絆でピカチュウの状態が元に戻って
アクロマ驚くってのを期待してたのにちょっと残念。


来週はついにレシラム復活!?

ここで一応予告しておくと来週だけちょっと忙しくなるので
アニポケの感想を書くのは日曜の夜になるかもしれないです。

最近の日課→夜は虫捕まえて稼ぐ 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ポケモンBW2エピソードN 12話 4/4 

「白の遺跡!サトシ対N!!」


ライトストーンの炎につつまれて全くの無傷なアララギ博士(父)w

タイトルのサトシ対Nってどこがサトシ対Nなんだ?
分かり合ってたけどな。

ゴルーグが地面這いつくばってるの怖い(笑)


そろそろエピソードNも終わりに近づいて来たか?

| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2013/04 »05

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR