ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 6話 5/30 

「ロトムVSオーキド博士!」


オーキド博士久し振りだな。

動かなくなったおもちゃのロボットが動き出した話、
前にもどっかで聞いたことある気がするな、気のせいかな。

でんきを食べるって電気技無効なのと一緒じゃん。
ふゆう+ちくでんとか強いw

そいやサトシ、アイリス、デント全員電気タイプ、地面タイプのポケモン持ってるんだね。

ロトムの身体とか電気みたいなものなのに怪我ってどういう事だよw


次回予告のマリルリのマネしてたピカチュウ可愛い^^

ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 5話 5/23 

「幻影の島!霧の中のゾロアーク!!」


幻影って幻を見せてるだけなのにポケモンや人に化けると完全にその形になってるよね。
もの掴んだり、飛行ポケになって空飛んだり。
へんしんの完全上位互換(アニメクオリティ)。
アニメのメタモンのポジションが完全に無くなってる。

キノコのほうしをあびると眠り続けてしまうのか。
バトルで最強だなw
コジロウのモロバレルがキノコのほうし覚えたら脅威。

ジョーイさん呼んだりタブンネ呼んだり、サトシ絶対わざとやってたな。
ジョーイさんとタブンネ一緒にいなきゃいけない理由あったのか?

イリュージョンで人になると喋れるようになるとか万能過ぎ。
てっきり口ぱく的な感じかと思ってたけど。


EDにエビ中実写w
何かエビ中出るって情報あったけど、こう来たか(笑)
モンスターボールの上に乗ってるブイズ、微妙にポジションが変わってた。



ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 4話 5/16 

「さらばミジュマル!?ホタチキングへの道!」


ホタチの違いとか分からないよw
審査員の語彙力表現力に感心。

最後のバトル、サトシほとんど相手の技マネしてただけじゃん。
どうみてもサトシのミジュマルの負けなのに主人公補正で勝ちに。

3位はニャースで失格。
1位のサトシミジュマルはホタチ割れて失格。
この大会、これでいいの…?


やっぱミジュマルは可愛い。

ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 3話 5/9 

「ソムリエ探偵デント!大海原の密室!!」


パーカーも同じ顔設定。

タイド(犯人)が最初コジロウの変装かと思ったw

今回のミステリー話、結構面白かった^^
でも氷で鍵が作れちゃうとか、ポケモン世界の防犯甘いな…

デントのチョロネコ話、次回聞けるのか?
予告からしてなさそうだけど。

ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 2話 5/2 

「甘いハニーミツには危険がいっぱい!」


ロケット団の作った落とし穴、浅くない?
ピカチュウ、簡単に取り返されてたし。

未だにムサシの「エアースラッシュ」って言い方が気に入らない…
エアスラッシュ」だから!

アニメのリングマは何故か、はかいこうせんをぶっぱする。

いかだで川渡ってた時、アイアンテールで漕ぐんじゃなくて岩破壊すれば良かったんじゃ?

ミツハニーの♂♀比はアニメとゲームで逆になる法則。


来週はソムリエ探偵デント再来。

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2013/05 »06

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR