ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 10話 6/27 

「ジラーチに願いを!七日間の奇跡!!」


「小さきもの」流すの反則でしょ…
無条件で泣けてくる(><
劇場版主題歌で一番好きな曲なので。

ジラーチ、かないみかさんか。
かないみかさん、ポケモンの声優結構やってるイメージ強いんだけど。
今だとデスマスやエモンガもやってるし。

ピカチュウの尻尾って意図的に光らせること出来るの?w

きのみ食べてるジラーチ可愛い^^

ロケット団に襲われた時、ジラーチ前に出たから戦うのかと思ったら、
いやしのねがいでサポートして倒れちゃったよ。
はめつのねがい使ったのかと一瞬思ったけど違った。

ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 9話 6/20 

「サトシとアイリスが絶交!?別れの1本道!!」


OPのタイトル出る所にSEが追加されてた!

何か今回心の声視点が多いんだけどw

基本アイリスが勝手に怒ってるだけだった気がするんだけど。
どっちかっていうとアイリスの方が子供だよね。

雨のシーン、チャオブーみんなに傘(葉っぱ)差してて自分は真顔でめっちゃ濡れてたけど
水平気なのw


来週はジラーチか。
ミュウツー同様昔の映画のジラーチとは別個体だろうな。

ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 8話 6/13 

「サトシとバタフリー!また会う日まで!!」


何で「バイバイバタフリー」と似たような話を作ったんだろ?

アニメのコアルヒーとスワンナって進化前後とは思えないほど雰囲気違うよね。
片方アヒヒヒ言ってるだけだしw

バタフリーに進化したての姿、大量死してるみたいに見えてしまった。
あと当然だけど、進化するときトランセルの殻を破って進化するみたいな
初期アニメっぽい仕様はなかったな。

ハハコモリってアララギ研究所じゃなくてオーキド博士の所に行ったんだっけ?

アニメのリングマが初めてはかいこうせんをぶっぱしてなかった!w
10まんボルトで逃げ出すとは。

トランセルって走れるのwww

もしいつかバタフリーと再会する話あったとしたら、初代の時のバタフリーか
今回のバタフリーかサトシはすぐ見分けられるのだろうか?

ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 7話 6/6 

「デコロラ諸島の海賊王!」


先週も書いたけど、マリルリのマネするピカチュウ可愛いw

テッポウオがまさかオクタンに進化するとは思わなかったってトレーナーいたけど
その気持ち分かりますwww

今回ニャース大活躍だったな。
こういう話みると喋れるニャースの重要性を感じる。


来週はサトシとバタフリーのお別れ話再来か?

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05« 2013/06 »07

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR