ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 13話 7/25 

「お宝の謎!無人島アドベンチャー!!」


OP映像がマイナーチェンジしてた。
パンジー追加。

あのボロ船、あんな簡単に崩れちゃうなら雨風でとっくに崩れてそうだけど。

イーブイ可愛い^^

ダーテングがりゅうのいかりに怯えるとこwww

ロケット団は何故プルリルとモロバレルを出さなかったのか。
今回飛ばされ過ぎてた気が。


来週はずっとOPにでてたイブキがついに登場か。

近状報告 

何かポケアニ以外のこと書くのかなり久し振り。

この数週間ちょっと忙しくて毎年初日に観に行ってたポケモン映画も
観るの少し遅れちゃったよ…
今年の映画もかなり良かったな^^
ゲノセクトを導こうとしてたミュウツー自身も人の優しさに触れ、考えが変わっていく。
短編のイーブイフレンズもみんな可愛くて最高だった!


夏アニメについて少し書きたかったけど、まだあまり観てないので
一通り観たらプロフィール欄に観てるアニメ一覧書きます。

またしばらくポケアニのことしか書かないかもしれない。
最近ブログ書くモチベが低くてポケアニなかったら更新止まってると思う。
続けることが大事だよね。
一回書かなくなったらもう更新しなくなりそうなんで、
ポケアニの感想は書き続けます。
では。

ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 12話 7/18 

「パンジー登場!エリキテルとゴーゴート!!」


エリキテルとゴーゴート登場!
エリキテルの使う技については何も言ってなかったな。
あれパラボラチャージだよね。

ポケモン相撲にゴーストタイプ(ゴルーグ)って、何か透けそうw

尻尾付くのもダメなのか。

きあいのハチマキ、チャオブーに似合ってるなw

しばらくパンジーと一緒に旅するんだね。
今回だけの特別ゲストかと思ってた。

ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 11話 7/4 

「光る円盤!オーベムたちの街!!」


何でおまもりこばんが落ちてたんだろ?w

探すように暗示をかけられた方がオーベムになってるように見えるって
おかしいよね。
何もかかってない人は暗示にかかってない訳だから普通に見えてるべきだと思うけど。
暗示にかかってる人が周りの人をオーベムと思いこむのは分かるけどね。

ポケモンのお面、色んなのが1つずつあるように見えたけど、何でオーベムのお面だけ
あんなにあったんだ(笑)

光る円盤、かなり大きいからわざわざ船に乗らなくても見えたと思うけど。

頭がスペシャルな人には暗示がかかり難い、物は言いようw
てかピカチュウはサトシに起されただけだから例外だよね。


さっそくXYの新ポケがアニメに登場するのか!

| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06« 2013/07 »08

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR