ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 15話 8/15 

「オンバーン登場!彗星と勇者の伝説!!」


茅野愛衣さんじゃん^^
EDで分かったけどゲンガー役で赤崎千夏さんも出てたw

ムサシ、銅像を一人で持ち上げて投げるとか力持ち過ぎでしょ(笑)

オンバーン登場!
特に新しく分かった情報なし、果実が大好物とかも公式サイト通り。

じゃりんこの説明、子供って意味だったのねww

ニャースの通訳の重要性。


来週は更新遅くなると思います。
部活の合宿があるので^^;

ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 14話 8/1 

「イブキとアイリス!色ちがいクリムガン!!」


イブキ登場!
OPにずっと出てたわりには今回だけしか出ないっぽいけど。

カイリュー同士でケンカしてる時、アイリスのカイリュー自分が悪かったなって
顔してて初めと比べてほんと優しくなったなって思った。

サトシの帽子被った時のピカチュウかなり可愛いw

ここでアイリスの過去話が出るとは。
子供アイリスも可愛いw

結構あっさりゲットしちゃったね。
モンスターボールから出る時、若干光った?


来週メロエッタ!

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07« 2013/08 »09

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR