ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 20話(終) 9/26 

「オレの夢、ポケモンマスター!」


今回の話、感動して眼に涙が…

きあいのハチマキとかって家に送ってたんだね。
他の地方のバッジも並んでたら良かったのに。

歴代の仲間、ライバルが走馬灯のように…(笑)

サトシが今までに仲間にしたポケモン達と写ってる写真、
あれは感動する(><)


来週THE ORIGINあるから休みかと思ってた。
そういやDPの時も番外編あったしな。

ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 19話 9/19 

「ベストウイッシュ!また会う日まで!!」


ギャラドスは確かにドラゴンっぽいよね。

空に浮かんでるのに全速前進ってどうやるの?(笑)

モンスターボールって見た目同じなのに何で自分のって分かるんだろうね。
何か感じるのかな。

結局ニャースの組み立ててたとっておきの物ってあれ何だったの?
何の伏線でも無かったw

ついにアイリスとデントとの別れが。
カントーに来たのにデントはホウエンで釣り大会に出たいって、
ホウエンってカントーとかなり離れてない?


アニメXYの新PV!
伊瀬茉莉也さんの声好きなんだよね。
だからレギュラーですごい嬉しい^^
PVからしてケロマツはサトシのポケモンになる確率高そう。

ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 18話 9/12 

「デントVS氷の挑戦者!サンヨウジムの危機!!」


沢城みゆきさん!w
みゆきちってちょくちょくポケモンに出てるよね。

ドラゴのポケモン、強過ぎでしょ。
100レベが50レベと戦ってる感じ。

デントの回想があってBWシリーズも終わるんだなって雰囲気出てたな。

アニメのゆきふらしは永続ではないようですw


ついにカントーに着くみたいだね。
カントーのドラゴンタイプのカイリュー持ってるアイリスが
「どんなドラゴンタイプがいるのかな」って言ってて少し違和感あったw


ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 17話 9/5 

「エモンガ、ロケット団に入る!」


食べ物のことでエモンガが怒るのは当然だと思う。

ミジュマル可愛くて好きなんだけど、人のもの食べちゃう所だけは
ちょっと許せないかな…

アイリスが誤解解いたらすぐに戻ろうとしてたエモンガって
結構素直で良い子だよね^^

バクオングがキバゴ飲み込むのあれ完全に進撃の巨人だったwww


EDがエビ中仕様じゃなくなって元に戻った!




先先週のアニメの記事も今日になってしまいました…
アニメは観てたけど書くの完全に忘れてた。

ポケモンBW2デコロラアドベンチャー 16話 8/22 

「ゴーゴーゴーゴート!」


OPがまたマイナーチェンジしてオンバーンが追加された!

タマゲタケが大量にいると面白いw
ゴーゴート、ロッククライム覚えそう。

ゴーゴートがつるのムチ使うと何か違和感ある^^;

アニメXYの映像も流れたね。
BW2の最終回ももう案外近いな。

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08« 2013/09 »10

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR