ポケモンXY 4話 10/31 

「ピカチュウとデデンネ!ほっぺすりすり!!」


セレナにフォッコって似合ってるよね。

なでなでとかポケパルレを思い起こさせる。

そういやサトシもロケット団もまだフェアリータイプがあるってこと知らないのかな。
デデンネのこと電気タイプとしか言ってなかったし。

お願いソーナンスって言った時のムサシのポーズwww
コジロウは何でマーイーカに指示出す時、変な喋り方になるの(笑)

ゴムボートに穴空いただけであんな吹っ飛ぶ?

電気発生マシンってそれ動かすのに電気使ってない?w
普通にピカチュウの電気分けてあげればいいと思ったけど。

サトシ、一瞬でピカチュウの言ってること理解してて驚いたw

デデンネ、シトロンがGETってことになってるけど、
もうユリーカのポケモンだよね。

最後にセレナの可愛さが全てを持って行ったw


来週はハクダンジム戦!

ポケモンXY 3話 10/24 

「ケロマツVSヤヤコマ!空中機動バトル!!」


早くセレナとサトシ達、一緒に行動しないかな。
セレナ可愛いよw

カロス地方のポケモンセンターの補助はプクリンなのか!
XYのポケモンが良かった気もするけど、まあ適してるポケモンいないか。

デデンネとピカチュウが電気で会話してるとこ可愛い^^

ロケット団のカロスでのポケモンはマーイーカになるのか。
あとムサシのポケモンは何だろね、さすがにソーナンスだけじゃないでしょ?

サトシがモンスターボール投げるとこ、めっちゃカッコいいw
ヤヤコマGET!

デデンネ忘れてない?って思ってたら次回予告にちゃんといたわ。

ポケモンXY 1、2話 10/17 

1時間スペシャルで2話連続放送!


「カロス地方にやってきた!夢と冒険のはじまり!!」


ヤヤコマ飛んでる所とか始まりがゲームの冒頭を少し連想させるね。
セレナ可愛いw
歴代ヒロインでダントツかもしれない^^

ミアレシティのジムに挑戦するにはバッジ4個必要ってゲームと同じ設定なのね。
シトロンに何か訳がありそうだけど。

バトルに入る時のエフェクトすごく良い。

ソーナンスのミラコ喰らったはずのピカチュウがいつの間にか回復してたw
ケロマツの首の綿ってケロムースっていうのか。
あれ、無限に出て来るの?w

シトロンみんなの荷物持ってるんだから少しは遅いの許してあげようよ^^;




「メガシンカとプリズムタワー!」


何度もトレーナーの元を去ってるポケモンが初心者用ポケモンでいいの?
別個体用意するべきだよね。

ルリリ可愛いな~(笑)

避難って言ってもあんなに渋滞してたら逆に危ない気がするんだけどw

サトシが落ちた時、メガバシャーモが助けなかったらどうなってたんだよ。
躊躇いもなくピカチュウを助けに飛び込めるサトシやっぱすごい。

セレナとの幼馴染フラグ。

XYスタート直前SP ~ロード to カロス~ 10/10 

来週からアニメXYが始まるその直前スペシャル。

サトシとピカチュウが飛行機に乗って眠ってるシーンって
一話の先行映像じゃなくて今日の為だけの映像なの?
結構長く乗ってたし一話でそれはないだろうから多分そうなんだろうな。
過去映像と予告映像しかないと思ってたからちょっと予想外だった^^;

ポケットモンスター第一話はよく観るけど第二話ってなかなか観れないから
結構貴重な映像だった気がする。

新OP、映像は素晴らしいけど歌は…微妙?
タイプ連呼するの何かポケモン言えるかなBW思い出す。

来週から始まるアニメXY楽しみ!

ポケモンBW2 番外編 10/3  

「デントとタケシ!ギャラドスのげきりん!!」


どっちもサトシの知り合いなのに結局お互い知らないままだったね。

ギャラドスのかえんほうしゃってやっぱ違和感あるw

お姉さんソムリエ(笑)
デントにはそう見えたのかw


来週はXY放送直前スペシャルらしい。

| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
09« 2013/10 »11

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR