ポケモンXY 8話 11/28 

「ポケモントリマーとトリミアン!」


戸松遥さん!

ここミアレじゃなかったの?
トリミングのお店あるからてっきりミアレかと思ってた。

カロスのジュンサーさんのポケモンはライボルトなのか。
細かいことだけど"ライボルト"の発音に違和感感じた。

サトシとピカチュウのコンビネーションすごい。
ハクダンジム戦初戦の時とは大違いw

チャージビームがとどめの技ってどうなの…?

セレナは何を目指すのか気になるね。


ミアレでのシトロン達の話はバッジ4つ手に入れてからかと思ってたけど
もうジムリーダーってばれちゃうのかな。

ポケモンXY 7話 11/21 

「セレナにおまかせ!?激走サイホーンレース!」


タウンマップ、メガネケースみたいな形なんだね。
ちょっとかさばりそう。
右側の画面に他にもアイコンあったけど違う機能も付いてるのかな。

小さいサトシめっちゃ紳士w
ハンカチ返す為にサトシに会いたかったのか。
あんなにフラグ立てといてすっかり忘れてるとかありえない…
セレナこんなに可愛いのに、何か可哀そう。

サイホーンの背中に乗るくらいはそんなに苦労しないでしょ。

何でいきなりサイホーン達はセレナにじゃれつき始めたんだ?
背中から落ちただけなのに。
セレナにぺろぺろしてるサイホーン達、許せないw

一瞬だったけどユリーカの寝てる姿、ガチゴラスの着ぐるみだった(笑)
何か可愛いw

お菓子作りしてるセレナ、女子力高い。
女の子っぽいこういう所すごく良い^^

リモコン一つで柵を出したり消したり出来るロケット団の技術は普通にすごい。

これでセレナも正式にサトシ達の仲間になったね^^

ポケモンXY 6話 11/14 

「氷上決戦!ピカチュウVSビビヨン!!」


こんな可愛い女の子のこと忘れるとかあり得ない。
セレナとの出会いについて少し分かったけど、まだ何かありそう。
これサトシ思い出すのかな。

ねばねばネット完全再現とか普通にすごいでしょ。
調子乗るからいつも壊れるんだよね…

ケロムースって無限に出るの?
ケロマツがいきなりヤヤコマ叩き出して何かと思ったら励ましてただけっぽい。
真顔で叩いててびっくりしたわw

れいとうビームが電球に当たったのはフラグ。

やっぱりサイコキネシスは最強。
サイキネだけやってれば絶対負けないのに。
ねむりごなも使えるとか強い。

ねむりごな受けたピカチュウ、眠りより麻痺に近い感じだった。

ナチュラルにサトシたちに付いていくセレナ。
セレナの旅の目的ってどうなるんだろ。

ポケモンXY 5話 11/7 

「ハクダンジム戦!華麗なるビビヨンの舞バトル!!」


セレナ可愛い(毎回言ってるw)

お嫁さんって言われて少し頬赤くしてたビオラ良いw

バトルに入る時のエフェクト好き。

アメタマって地上でも水上みたいな動き出来るんだね。
ねばねばネット使うとは!

アニメのサイコキネシスは最強。

かぜおこしの特訓で風船付けてる意味あったの?
サトシちょっと悩み過ぎ感ある。

ついにセレナが!




先週いろいろ忙しかった所為でこれ書くの忘れてました^^;

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10« 2013/11 »12

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR