ポケモンXY 11話 12/19 

「竹林の追跡!ヤンチャムとゴロンダ!!」


何かケロムースを使わない回なくない?
ケロムースに頼り過ぎてる感あってあまり好きじゃない。

可愛い感じのヤンチャムってやっぱ少しイメージ違うね。

ポケモン翻訳機ってかなり凄い発明だよね?!
前にポケモンの言葉を理解するのは無理みたいな話あった気がするし。
その時は心で通じ合ってた感じだったかな。

ロケット団無駄な争いで自滅…

ピカチュウが竹林を駆けてるシーン、立体的ですごい力入ってた。
ラスト近くのサトシが走ってるシーンも同様に。

ニャース単体でピカチュウ達に近づく場面、定番化してきてる感ある。

フォッコやっぱセレナに雰囲気似てるよな。
ほんと良いペアだと思う。

バケッチャw
ライトチカチカさせ過ぎ(笑)

ゴロンダの葉っぱってそんなに重要なものだったのか。
落ちこぼれ具合が半端ない^^;

セレナの「ていあーん!」ってもしかして口癖?
ハリマロン、つるのムチ使えたのね。

やどりぎのタネ強い。


年末一時間スペシャル。
ってこれ今までの総集編だけっぽい?
次回1/9か。

ポケモンXY 10話 12/12 

「ハリマロンVSメガメガニャース!!」


あのマカロンの数どうなってるのw
ハリマロンがめっちゃ食べてもカケラとして落としても
転んで落としても全然減らないんだけど(笑)

トラックの扉完全に閉まってたのにどっからマカロン落したんだ?
それにあの速度で走ってる車からマカロンのカケラをあの間隔で
落とすこと可能なのか?

ヤヤコマ完全にいらない子状態。
ヤヤコマに追跡させてるならハリマロンの嗅覚いらなかった。

博士はメガシンカの重要情報をいつもポケットに入れてるのかな。
命に代えられないってガラスに爪をたててた音聞かせてただけなんだけどw

あのロボットのどこにメガメガ要素があったかよく分からなかった。

またメガバシャーモ登場。
シトロン、ハリマロンGET!
予告だとサトシかとも思ったけどやっぱシトロンだったな。


セレナのサンタコス可愛すぎる^^

ヤンチャムの印象がちょっと違う…


ポケモンXY 9話 12/5 

「ミアレジム攻略!シトロンの秘密!!」


ジムリーダーってばれちゃったね。
黙ってるつもりはなかったって絶対あったでしょ。
故意に隠してた感あるし。

ロボットがジムリーダーやってるとかトレーナー納得してるのかな。

手持ちない状態でどうやってホルビー捕まえたのか気になる。

ケロムース強過ぎるでしょ(笑)
別に技じゃないのに。
レアコイルが分裂したとこビックリした、分裂したらただのコイルじゃんww

御主人様認識出来てるのに何でわざわざバトルしなきゃいけないんだ?

謙虚な姿勢や優しさ、思いやりとかを組み込んでいく所、
ドラえもんの鉄人兵団を思い出す。
だからか無性に心に来るものがある…
そこまで感動的なシーンってわけじゃないのに。

マリルの大きいぬいぐるみいいな。
セレナとユリーカが一緒に寝てるシーンすごく良いw

メガバシャーモのトレーナー、シトロンのお父さんだったのかよ。


ハリマロンもサトシGETするの?
てっきりシトロンがGETするのかと思ってたけどどうなんだろ?

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
11« 2013/12 »01

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR