ポケモンXY 14話 1/30 

「ぶきみな雨宿り!ニャスパーは見ていた!!」


今回はいつもと雰囲気違うねw
タイトルの入り方も違ったし。

セレナがいつも以上に可愛かった^^
「言うんじゃなかった…」←ここ

ニャース、ばけねこポケモン

寿美菜子さんキタw

終わり方もいつもとちょっと違う感じ。
怖いお話というより悲しいお話だった。


来週はハリマロンを鍛える話?
マフォクシーいたね。

ポケモンXY 13話 1/16 

「ニンフィアVSケロマツ!幼稚園は大さわぎ!!」


ニンフィアのトレーナー登場!
ほんと擬人化したみたいな可愛さw

サトシがフェアリータイプがあるって知ったの今回が初めてだよね?
なのにデデンネに対して思ったより反応薄かったな。
フェアリータイプだったのか!的なのあると思ってたのに。

付き合うって聞いた時のセレナの反応すごく可愛い^^

ニンフィアの触角(?)があんなに動くとは思わなかった。
つるのムチみたいだわw

BW時代多様されまくってたメロメロがまた炸裂。
まあニンフィアなら似合ってるし許せるけどね。
ドレインキッスってあんなふわっとした攻撃なの?w

劇場版短編の時と同じくニャースがニンフィアにメロメロに。

サトシとケロマツだけじゃ割れなかったのにランディも一緒にたいあたりしたら
割れるってどんな補正?

何かラストのデデンネがすごいネズミみたいになってるんだけど…


次回予告、BGMなくてすごい違和感あった。
次1/30なのか。

ポケモンXY 12話 1/9 

新年明けました!
今年もアニポケの感想くらいしか書かない感じがしますがよろしくです^^;



「ポケモンバイヤーを捕まえろ!コフーライ偽装作戦!!」


車やバイクに走りで追いつける訳ないでしょ。

ホルードのマッドショットって口から出るんだね。
ホルビーって耳振ったら出なかったっけ?

コフキムシやコフーライの粉の感じがゲームと同じで良かった。

コフキムシは初めて見るのに何でビビヨンは知ってるんだって思ったら
ビオラ戦で戦ったんだった。

野生のポケモンなら網で捕まえないでモンスターボールで捕まえちゃえばいいのに。
悪役っぽくする為の演出かな。

ベストウイッシュ後半から全体的に進化あまりしなくなったよね。
サトシのポケモンで最後に進化したのいつか全く覚えてないし。
(最後ワルビアル?)
マスコットポケモンとして御三家進化させない風潮あまり好きじゃない。
DP時代みたいにどんどん進化して欲しいな。

ユリーカは進化見るの初めてなんだね。
進化シーンみるのかなり久し振りな気がする。

サトシ、コフーライの変装本当にばれないと思ってやってるのか?
さらわれるって言ってるのにデデンネとユリーカが大喜びしてるの違和感。

シトロンの発明、今回何もしてないのに爆発とか意味不明だわ。
まず徒歩で車に追い付くはずない。
初めからジュンサーさんはバイクで追ってけば良かったのに。
ヤヤコマで探せるレベルならシトロンの発明初めからいらないわ。

ジュンサーさん何やってたの?
さすがに到着遅過ぎでしょ。

ホルードのおうふくビンタ、一回しか当たってない…
今回ケロマツがケロムース使わなかった所に評価したい。

ビビヨンの模様、みやびとか日本じゃ一番有名で別に珍しくないじゃん…
さじんとか来るかと思ってたのに。
まあさじんは見栄えしないからオーシャンとかの方が良さそうか^^;

しんぴのまもりでダメージまで防ぐアニポケの謎。
しびれごなで瀕死になる謎。

ねむりごなかと思ったらただのりんぷんだった。
最近技以外のそのポケモン特有の攻撃多くて第五の技みたいで好きじゃない。
ポケモンは技4つまでが基本!

一斉進化で色んな模様に進化したの見て、何でサトシが助けたビビヨンは
みやびだったのか疑問だわ。
逆に日本で一番有名なのに合わせたのかな。

サトシゲットフラグかと思ったけど違ったw


来週ニンフィア登場!
ニンフィアはセレナがゲットするのかと思ってたのにな。
ニンフィアのトレーナーがニンフィアを擬人化したような人で
めっちゃ可愛いw

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
12« 2014/01 »02

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR