ポケモンXY 17話 2/20 

最近、記事書く日が不安定になってきてる…
もうしばらくは不安定のままだと思います。



「ケロマツ対ゲコガシラ!忍者バトル!!」


あまり本編とは関係ないけどタイトルが最近「~~VS~~」だったのに
今回「~~対~~」になってるなと。
バトル相手というより一緒に戦っていく、成長していくって意味も
込められているのかもしれないね。
たぶん考えすぎ^^;

三瓶由布子さん、Bパート終わったすぐ後のCMでも別の作品の声担当してたから笑ったw

バトルシーン臨場感あるなー!

でんこうせっかが最強技って違和感。
進化系に教わるなら(しかも忍者)みずしゅりけんの方があってるのに。

ピカチュウの忍者姿すっごく可愛い!w

焼きそば食べたすぐにクッキーって…どうなの?

ゲッコウガにフシギバナって確かに忍者っぽい。

ケロマツ、かげぶんしんを習得!


次回はパルファム宮殿か。
カビゴンやポケモンのふえとか映像見る感じだとゲームの内容に
近いお話なのかな。

ポケモンXY 16話 2/13 

「デデンネがピチューでピチューがデデンネで…!?」


デデンネ気まぐれ過ぎていつか本当にどっか行っちゃいそう。

ポシェットに入ってるデデンネやっぱ可愛いわw

あのお姉さん、藤田咲さんか!

ピチューとピカチュウ^^

そいやこのデデンネって♀?♂?
リボン付けてると♀に見えてくるけど。

ぬいぐるみに混ざって寝てるデデンネ見つけるってすごい。
高確率でスルーしちゃうよ。

なんでブドウ畑(ブリー畑?)にリムがいるってサトシたち分かったんだ?
しかも結構奥まで行ってて見つかりにくい場所にいたはずなのに。

最後のリムがすごく可愛かったw


来週はゲコガシラ出るのか。
これでサトシのケロマツの進化、当分先、またはずっとケロマツフラグ立ったな…
たぶんだけど。


ポケモンXY 15話 2/6 

少しやること重なって感想書くの後でいいかなと思っていたら完全に忘れていました(汗)



「ハリマロンVSマフォクシー!ダイエットバトル!?」


旅して結構経つと思ってたけどセレナまだ野宿したことなかったの!?

食いしん坊キャラ嫌いじゃないけど、人のものまで食べちゃうのはどうかと思う。
食べたいなーって目線送って食べ物貰ったらすっごく喜ぶみたいなのなら良いんだけど。

セレナとユリーカのテントでのやり取り良い、可愛いw

マフォクシーとか勝ち目ないでしょ。

しんりょく発動して出した草技がつるのムチってどうなんだろ。

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
01« 2014/02 »03

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR