ポケモンXY 27話 5/22 

「チャンピオンカルネ登場!霧の中のメガサーナイト」


ペロッパフ、フラベベ、サーナイトとフェアリータイプ回が続くなー。
そうえいばアイキャッチのクイズでサーナイトのタイプがエスパーのみに
なってたのおかしいでしょ。

カルネ登場。
プラターヌ博士までいるとは。
キーストーンが小さく見えたのは気のせい?
あのメガシンカ特番の時のエリートトレーナー(女)のイヤリングが大き過ぎって
印象が強い所為かも。

キーストーンってどうやって手に入れたのか気になる。
メガシンカ研究の第一人者の博士ですら持ってないんだから。

アブソル出した瞬間、こっちもメガシンカ⁉って思ったけど違ったわ^^;
ムーンフォース炸裂。

シトロンの発明、初めて爆発しなかったんじゃない?

ピカチュウも全く歯が立たなかったね。
メガシンカはサトシとのバトル中にするのかと思った。


次回は1時間スペシャルか。
可愛いだろうなと思ってたけどやっぱりコルニ可愛いw

ポケモンXY 26話 5/15 

「フラベベと妖精の花!」


オタチの櫛にニョロモの手鏡とか可愛いな^^

やっぱ花のないフラベベは何かが足りない感じがする。
フラベベが産まれたときに近くに妖精の花がなかったらどうなっちゃうんだろ。

今日ちょっとだけ重い話だな。

カロス御三家でバトルw
ソーナンス最強。

フラベベがいれば戦争なんてなくなる(確信)。

今回フラベベGET回ではなかったな。
ユリーカが少し成長したお話だね。


次回カルネ来るのか!
メガサーナイト!
サトシついにメガポケモンと戦うんだね。

ポケモンXY 25話 5/8 

「ペロッパフとペロリーム!甘い戦いはあまくない!?」


ポフレ回。
この前のプロモーションビデオ回でポフレ出なかったっけって思って
見てみたらあの時はただお菓子作ってただけでポフレは出てなかったわ。

フェアリータイプなのに全くフェアリー技を使わないアニポケ。
何かエスパータイプにしか見えない。

ミルフィの服装がすごいツボw

電気タイプはマトマのみが好みなのか。
マトマより辛い炎タイプ用って何のきのみだ?ノワキ?

ルリリきたーーー!!!
やっぱめっちゃ可愛いわ~(笑)

きのみ買い占める財力どこから出てくるの。

あの状態で10まんボルトして何故セレナに当たらないんだ。

力を合わせて乗り越えるってほぼハリマロン頼り。

サイクロン式掃除機w
吸入口を塞ぐってそれ機械の弱点?発想は普通だった。

いとをはくだろうけどペロッパフやペロリームが使うと綿あめみたいに見える。
ここでもエナジーボール。
ようせいのかぜとかマジカルシャインとかないのかな。

イトケって炎タイプが好きなんだw
確かに持たせるとしたら炎タイプだけど。

最後のセレナ、ヤバいでしょw
可愛すぎるw
ほんとサトシともっとラブコメって欲しいわ(笑)


次回はフラベベGET?
フラベベの花って妖精の花って呼ぶんだね。

| HOME |
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2014/05 »06

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR