ポケモンXY 32話 6/19 

「呼び合う心!波導のむこうへ!!」


オンバット、ロケット団GETするのかと思ったら違った。

メカメカシンカのやつ、宇宙人っぽい?
てかあれで強くなるならもっと早くやれば良かったのに。

ルカリオちょっとだけ成長したのかな。


来週休みか。
次回メガクチート来る!

ポケモンXY 31話 6/12 

あとで更新しようと思ってたら一週間経ってしまった…



「メガルカリオVSメガルカリオ!波導の嵐!!」


メガルカリオ威力あり過ぎでしょ。
そしてかなり怖い。

うるうるコルニめっちゃ可愛いw

ボーンラッシュ若干違うんだね。
色からして相手の方が強そう。

やっぱルカリオははどうだんだよね。
コルニのルカリオは格闘技グロウパンチしかないけど。

コルニとしばらく一緒に行動するのか。

ポケモンXY 30話 6/5 

「ルカリオVSバシャーモ!試練の洞窟!!」


セキタイタウンの大きな岩もゲームとほぼ同じ。

この町、進化の石全般あるのか。

写真撮るときにセレナがサトシに寄ってるとことか
写真見て異様に喜んでるとことか可愛すぎる^^

洞窟入るときセレナ達一番後ろなって言ってたのに一番後ろシトロンだしw

バシャーモとか相性悪い。
って思ったけどボーンラッシュあったじゃん。

バトル中じゃなくてもメガシンカ出来るの?


予告のメガルカリオ目が怖い…

ポケモンXY 28+29話 5/29 

「ジャジャーン!ニセサトシ現る!」


OPとED変わったのか。
EDはいいとしてOPね…
そういやOP映像にルチャブルいるんだけどw

あんなことしてもシトロンが一人になる保障はないと思うんだけど。

何故シトロンの発明品は爆発するのか。

ふくれっ面のセレナ可愛かったw




「コルニとルカリオ!メガシンカの秘密!」


コルニ登場!
ローラースケート、ハート付いてたんだ。
やっぱ可愛いわw
ヘルメット取った姿も良い。

つるぎのまい!?

ボーンラッシュって地面技に見えないよね。
最後グロウパンチって更に攻撃力上げるのか。

マスタータワー内がゲームそのまま。

今回メガシンカしないんだな。

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2014/06 »07

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR