ポケモンXY 43話 9/25 

「シャラジム戦!ピカチュウVSメガルカリオ!!」


ケロマツ初めから観客席にいるってバトルに出ないという
いきなりの微妙なネタばれ。

リズム戦法がサトシに合ってないって、やっと気付いたのかよ。
やっぱあれはティエルノ専用だって。
ピカチュウが踊ってるのは可愛かったけどw

そいやヒノヤコマ飛行技ないのか。
きあいだまゴーリキーにじわじわくる。

きあいだま見た後だからかはどうだんがよりかっこよく見える。

ケロマツのケロムースやっぱり強すぎ(これ言うのn回目)。
ここで御三家バトルさせる為にケロマツ上にいたのね(多分違う)。

ルカリオとピカチュウのバトルかっこよくてすごく良かった!

コルニすごく良いキャラだった!


ポケモンXY 42話 9/18 

「マスタータワー!メガシンカの歴史!!」


久しぶりのコルニ!
あのジャンプ絶対行き過ぎだしルカリオもどっから来た?

特訓見ててもいいって流石にどうかと思うんだけど。
悪気は全くないんだろうけどなめてるって思われてもおかしくない。

やっぱリズム戦法がシュール過ぎてこれで勝てるとは思えない(笑)
ダンスはティエルノの専売特許でいいよ。

セレナにダンス教わりたいです。

寝てる時のコルニの髪の長さに驚き。

ルカリオも普通にベッドで寝てて微妙にじわる。

やっぱセレナの寝巻可愛すぎてヤバい。
そしてコルニもいいねw

まだ乗ってもいないのに!ってピカチュウ責められてる時に呆れてる
ピカチュウにワロw

メガシンカしてもシャドボ跳ね返しただけでメガシンカした意味が薄い。
あっけなさ過ぎた。

コルニの立体移動がアニメーション力入っててとても良かった。


ついに次回バトルか!
ゴーリキーがきあいだま?撃ってて笑ったw
あれどう見てもカメh(ry

ポケモンXY 41話 9/4 

今週はアニポケありませんでしたが先週の分書き忘れてたので今書きます^^;



「チームバトル!殿堂入り決戦!!」


5人7人のバトルってもちろん最大トリプルを数回やるんだよね?
5匹ポケモン出して同時に戦うとか無理だし…ね。

なかなか良いバトルだった。
ゼニガメのアクアテール、結構カッコいい。

ティエルノからダンスを教わるサトシw

最後写真が飾ってある所で、ゴロンダが写ってる写真の右下のポケモンって何?
あれだけ分からない…あんなポケモンいなくね?

11/6のメガシンカアニメ2楽しみ。

| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2014/09 »10

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR