ポケモンXY 48話 10/30 

「出動ラプラス防衛隊!ユリーカがんばる!!」


くぎゅーー!!!
あとジョーってキャラ真堂圭さんだったのか、ED見て気付いた。

ヤドランの水着どっから出した(笑)
ラプラス普通にあんな登場されたら怖いと思うんだが。

大きな岩に対してフォッコはひっかくとか…ツメ折れそう…

ニャースがコジロウポジで決め台詞とか珍しい。


次回ついにActII!

ポケモンXY 47話 10/23 

「シトロン、思い出のキャンパス!電撃の再開!!」


電気のシャワー、間違って人間が入ったらどうなっちゃうのか…

ロケット団のあれ、透明マントかよ。
体の凹凸まで隠せてたぞ。

約束の場所に行けなくてそのまま別れるというよくある展開だった。

ほうでん一発でやられるロケット団。

シトロン、ルクシオゲット!


ダイゴさんの声、こんなだっけ…?

ポケモンXY 46話 10/16 

「セレナ、初ゲット!?ヤンチャムVSフォッコ!!」


久しぶりのサナ。

モヒカンソーナンス(笑)

テールナーに進化したって前にも言ってたじゃん。
…あれ?それってセレナにサナが話してただけでシトロンたちは知らないんだっけ?

電話はよくしてるけど、メールって単語初めて聞いた気がするぞw
サナ、再登場から約8分でもうさよなら。

ストーンエッジとあくのはどう、あと分からないけどたぶん格闘技の3つ持ってるヤンチャム優秀。

バケッチャ、チャージャチャージャってジョーズかよwww

モンスターボールから出るの早っ。
そこからの畳みかけが反撃の余地なし。

初ゲットは何かこっちも感動した。

ヤンチャムの赤いサングラスめっちゃ似合ってる。


ED変更、素晴らしすぎた…
なに?セレナ可愛すぎるんですけど!!!www
これはヤバイ(笑)
しょこたんの曲も良いと思います!
OPもはよ変更求む。

ポケモンXY 45話 10/9 

「どじっこプクリンVS暴走ボーマンダ!!」


怪我人(ポケモン)を飛ばしちゃうのは相手がニャースだったからいいけど(?)普通に怪我してる
ポケモンだったら問題だわ。

プクリンがポケセンのポケモンになった経緯が判明。

フェアリーにドラゴンが無効なのは分かるけど、カロス以前はダメージくらってたのにって思うと
違和感ある。

ずいぶん人に懐いてるボーマンダだね、最後ポケセンの上にまでいたし。


メガボーマンダ、常に翼三日月型って訳じゃないのか!
普通に飛んでる時の形態の方がかっこy(ry

次回セレナ初ゲット!?

ポケモンXY 44話 10/2 

「シトロン対ユリーカ!?ニャオニクスできょうだいバトル!!」


お金持ちの家の兄弟だった。

部外者(サトシたち)もいるのに唐突に跡取りを決める試練の話をするお父さん。
しかもその試練に見ず知らずの人も参加OKって…

ニャオニクスたちが使える技、昔と今変わってないのかよ。

宝物は心の中にある→知ってた

ニャオニクスの声優、片方寺崎裕香さんってコルニじゃん!
気付かなかった。

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2014/10 »11

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR