ポケモンXY 51話 11/27 

「ルチャブルとダークルチャブル!」


ルチャブルの色違いってホント正義と悪って感じだよね。

ポケモンが松葉杖突いてるのちょっとだけ違和感w

ちゃんと反省して次に生かすルチャブルは偉い。
ハリマロンも見習え←

アイキャッチのクイズ過去最高に難しいぞwww

今回めっちゃ熱い展開だった!
こういう話は結構好き。


メガヤミラミってそういう仕様だったのwww

来週はアニメお休み。

ポケモンXY 50話 11/20 

「海底の城!クズモーとドラミドロ!!」


まずこれ50話でいいのかな。
本当は24話なんだけど、まあいいか。

釣りの話とか懐かしいw
あの金のコイキングの話だよね。

くじ引きってそういうやつなの(笑)
サトシとセレナがすでに一緒。

窓から映ってたハリーセンの下部分の色がおかしい。
完全に作画ミス。

沈没してからだいぶ経ってそうなのになんで船内にまだ空気あるわけ?

壁が爆発したら海水が流れ込んでくる ←分かる
それで船のバランスが崩れてヤバい ←分かる
開いた穴を塞いだ途端、崩壊が止まる ←???

すでに海水が流れ込んで崩壊し始めてるのに何で穴塞いだら
全て解決になってるのか。

あのクズモーゲットの流れ来てたのにゲットしなかったな。
まあもしゲットしてたらこの回延期で相当今後に影響しただろうしね。


ポケモンXY 49話 11/13 

「踊れヤンチャム、魅せろフォッコ!明日へのステップ!!」


まーーたハリマロンかよ、あれはどう見てもハリマロンが悪い。
やったことを反省するならいいけど全く懲りてないからただ不愉快。

随分と濃いキャラが出てきたな(笑)

かえんほうしゃというよりほのおのうず。

交換って言ったときのみんなの表情が面白い、特にカモネギwww
カモネギ交換されなくて良かったなwww

あれはグロウパンチをわざとすかして隙を作らせたってことだよね?
普通にあくのはどう撃てば良かったとも思うけど。

ナレーションでライバル認定されてたけど、今後もトライポカロンとかで
このネネってキャラ登場するのか?


メガラティオスとメガラティアスって大きさと目の色以外はやっぱ同じなのか。

!?
来週の話ってあの前延期になったやつじゃない!?!?
おおちゃんと放送してくれたよ!!
延期という名の放送中止じゃなくて良かった^^

ポケモンXY特別編 最強メガシンカ~ActⅡ~ 11/6 

最強メガシンカ~ActⅡ~


やっっっと第2弾来たわ!!
Act I やってからもう半年以上経ってるのか。

何で岩の中に木が埋まってるのか…

ダイゴさん来た!
メタグロスのメガストーン足に付いてるのね。
ブラストバーンを耐えるメタグロスさんつよい。

フラダリ。
もう悪役にしか見えないのですが…

アランってある意味フラダリに利用されてるってことなのね。

空に階段が。
(アルセウスでも出てくるのかな←違う)

レックウザ、結局なんだったの?

今までに公開された新メガシンカポケモンの集合。
これ見てるとほんとにこれしか新メガシンカないんじゃないかって心配になる。
メガフライゴン期待してるから…


ActⅢ今度は来年春!
楽しみに待ってます!

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
10« 2014/11 »12

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR