ポケモンXY 62話 2/26 

「サイエンスの未来を守れ!電気の迷宮!!」


 ゲーム内でセレナのフォッコが配信!

どう見てもホットケーキ焦がしたの一枚なのに全員分焦げてるという…

このシステムが今までで一番すごい発明だと思う。

電気タイプが操られるやつよくあるよね。
赤目がじわるw

通気口壊すのかと思ったらケロムースで止めるのか。

ミアレの電気を止めるってリアルにヤバイよな。
いくらの損害になると思ってんだよロケット団よ。

相変わらず電撃浴びても平気なサトシ、そしてシトロン。

レントラーに進化!エレキフィールドを習得!
これは絶対ジム戦で使われるわ。

ここでシトロンが先に行ってるのすごくいいと思った。
これからジムバトルする相手とずっと一緒にいるってのも変だしね。
ここでユリーカも一緒に行けばまたサトシとセレナの二人きりだったのに!w
シトロンが行くって言った時ちょっと期待しちゃったけど残念w


今日のオーキド博士の俳句、字余り過ぎるでしょ^^;

ポケモンXY 61話 2/19 

「荒野の決闘!戦えヌメラ!!」


OPがセレナ短髪バージョンにもうなってるし!
しかもテールナーに進化してるし!あとレントラーも!
もうセレナ可愛すぎてアニポケの楽しみがさらに増えたわw
タイトルのとこのウィンクセレナもああああ^^

こんな乾燥してそうなところでよくヌメラ大丈夫だな。
実質的な攻撃技ががまんしかないヌメラに対して
ピカチュウのでんこうせっかをくらわすのちょっとひどいように見える…

この世界はあくタイプよりエスパータイプの方が悪いやつ多いのかよ。

ロケット団がいつもに増してひどい。

デデンネ健気に頑張ってたな。

ヌメラがヌメイルに進化!
(ここのBGMまだゲッタバンバンにならないんですか…?)
りゅうのいぶきの威力がおかしいw
はかいこうせんかよ。

ブーピッグの変わりようw


ゲッタバンバンのフル聴けるの3/5か。
早く聴きたい。

ポケモンXY 60話 2/12 

「目指せカロスクィーン!セレナ、デビューです!!」


神回かよ!!!

いやまじで驚いたwww
セレナめっっっちゃかわいいいいいいい!!!!!

メインキャラが途中でイメチェンとかありなの?とか思ったけど、
そいやカロスって服装や髪形も変えられるし(ゲーム内)ありか。


始まる前の会場内映すシーンにセレナの夢がこれから始まるって感じが伝わってきて
すごく良い演出だと思った。

ホログラムがすごい。
あとポケリウムにちょっと笑ったw

セレナとサナ以外の出場者もみんな魅力的だと思った。

セレナのデビューは初戦で負けちゃう結果だったとは…
早朝の海でセレナが泣いてるシーンとかこっちまで泣けてきた。
今回まじで演出が素晴らしすぎる。

そして髪切るシーンよ!
めっちゃ驚いた。
あと青いリボンここで使うのか。

セレナ、過去最高のヒロイン!
短髪も可愛すぎて萌え死ぬw


次回ヌメラ進化っぽい。

ポケモンXY 59話 2/5 

「サトシとセレナ初デート!?誓いの樹とプレゼント!!」


サトシとセレナだけでショッピングとか最高のシチュエーションなのに
サトシの感性終わってるだろ…

ゴツゴツメットw

駅利用100万人目のプレゼントが青いリボンって何w
コンテストのあれか?
どう考えてもセレナにプレゼントのフラグ。

食べ物はサトシらしい。
まあ最初からそんな気はしてた。

セレナまだドレス持ってなかったのか。

このタイミングでセレナにプレゼント渡すとか最強。


| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
01« 2015/02 »03

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR