ポケモンXY 79話 6/25  

「激闘モンスターボール工場!ピカチュウVSニャース」


今回いつもと何か違う感じ。
映画の短編でありそうな。

やっぱモンスターボールが一番生産性が高いから安いんだろうか。

ピカチュウのモンスターボールめっちゃ久しぶりに見たwww
てかちゃんと持ってたのね。
後でネットとか見て確かにって思ったのが、ピカチュウのモンスターボールには
稲妻模様が入ってたのになくなってた。

ケースに入ってるピカチュウ、耳が折れてて窮屈そう。

モンスターボールがコンベアで運ばれてるの見たら、
ポケッターリモンスターリ思い出したwww

ニャースがピカチュウにゲットされかけるwww
ポケモンがポケモンをゲットしたらどうなるの?
倫理的にアウトな気がするけど。

ロケット団、石のモンスターボールでの吹っ飛ばされ方が異常。

来週セレナ回ですよ!

ポケモンXY 77,78話 6/18 

一時間スペシャル!
フルでピカチュウのことやるのかと思ってたから違ったわ。



「挑戦ポケモンスカイリレー!飛べ、オンバット!!」


サトシもムクホーク持ってるんだけどな。

飛んでるポケモンなら何でもOKなのかよw
ヌケニンとかまでいた。

テッカニンもっと早くてもいいでしょ。

ムックル系統トレーナー、順番ムックル→ムクバード→ムクホークが
普通じゃねって思ったけど、最後まで見て納得した。
最後が一番難易度低いコースなのね。

ムクバードスピード落とせとか言ってたわりに2位とかなんでや。

ロケット団の技術力ほんとすごいな。
ジェット噴射してて疑問に思わない運営おかしい。

何で最後のBGMボルトなんや。
オンバットが負けるのは予想出来てた。



「ピカチュウはスター!?映画デビュー!!」


こ れ は 神 回 !!
ピカチュウかわいいいいいいいい!!!!!!!!!!!

タイトルのとことかアイキャッチとか色々特別だった。

ピカチュウグッズばかりでほんとすごい。
一部ポケセンに売ってそう。

大谷さん大変だなw

映画に役立つポケモンがしっかり揃ってる準備の良さ。

スタントマンルチャブル。

セレナ可愛い(定期)

映画内のピカチュウの声に笑ったw
サトピカそのまま大谷さんじゃんwww
ついにピカチュウがしゃべったって感じやなw

ストーリーこのままでも最高だったけどNG集まで
あるとかよく分かってる。

声優セレナユリーカ可愛すぎ。


そいや映画まであと一か月だなー。

ポケモンXY 76話 6/11 

「風とタマゴとオンバット!」


タマゴ普通に落ちてたけど親とかはどうしたんだろ?
巣もなかったし。

ヒノヤコマ、ほのおのからだ(知ってた)。

ふと思ったけど産まれたばかりなんだから言葉なんて分からないよね。

ほんとオンバットはロケット団のポケモンにいても違和感ないと思う。

ルチャブルの飛べないアピールw

進化方法で石が一番簡単だろうに何故めんどくさいのか。
石が手に入らないから?
逆に何が一番簡単なのか聞きたい。
逆さにするとかに笑ったw
一瞬マーイーカこのタイミングで進化するのかと思ったw

サトシが親ならルチャブルはお兄さんってところかな。

無事オンバットゲットである。


次回一時間スペシャルなのね!

ポケモンXY 75話 6/4 

「ライバルバトル3本勝負!明日に向かって!!」


自分の手帳に自分の写真入れないでしょ。

手帳が大事なのは分かるけど手帳がなくてもやってけるくらいに
ならないとダメなような気もする。

次行く町決めるのは大抵セレナ。

リーフブレードといあいぎりの勝負はいいね…ってあれ肝心のせめぎ合う感じの
描写なかったんだけど…
作画が大変だからしなかったのか?

ショウタはいいトレーナーになる。


来週ついにオンバットやな!

| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2015/06 »07

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR