ポケモンXY 82話 7/23 

「パンプジンフェスティバル!さよならバケッチャ?」


バケッチャ持った王様っぽい人出てきた瞬間、ムサシのバケッチャを
欲しがったは良いけど進化して欲しくなくなったって展開が見えたけど
全くその通りだった。

ジョーイさんのプクリン耳が可愛かったからセレナも
期待したのに微妙だった…
ユリーカのルンパッパは面白いw

なぜハリマロンがピカチュウ?って思ったけどストーリーの伏線だったのか。

ニャースのジュペッタも定番化してきてるな。
バケッチャだけ仮装してないんだが…
この祭りの意味を理解して仮装してたってこと?

パンプジンが迫ってきた時、ポケモンか?って言ってたけどコジロウの
恰好それはなんですか。

ムサシのバケッチャ♀で特大サイズだったとは衝撃の事実(笑)

ホルビーにシャドボ効かないはずなんですけどね。

ホルビーの攻撃ことごとくいまひとつ技ばっかやな。
これもうテールナーだけでよくない?

科学の力が発展してても交換機は大きいんだな。

ムサシが勝手に怒って勝手に解決した感。

ロケット団って気付いてなかったのかよ。


次回フロストケイブ付近の話かな。

「光輪の超魔神 フーパ」観てきました! 

7/16に去年の「破壊の繭とディアンシー」やってましたね。
やはりセレナとユリーカのショッピングシーンは神ですねw

それは置いておいて、、

昨日の公開初日に朝一で「光輪の超魔神 フーパ」を観てきました!
今年は初日舞台挨拶には行かなかったよね…
(仕事が忙しくて応募忘れてたなんて言えない…)

映画を観たあとは、久しぶりにポケセン寄りました。
欲しいの片っ端から入れてったら2万超えた。
ピカT可愛い。


さてここからはネタバレ含むので観た人だけ↓を開いて下さい。

▼... Read more ≫

ポケモンXY 81話 7/9 

「時をかけるサトシ!ロトムの願い!!」


たまにホテルとかに泊まろうとするけどお金はどうしてるんだ?
無料じゃないだろうに。

最初ワルビアルの写真見た時ここのオーナーかと思ったけど、
諸悪の根源の写真だったとは。

ここでバトルしたがるとか生粋のバトル好きだな。
それに付き合うセレナたちも大変そう。

こいつらやってることロケット団と同じだろ。

どう見ても10年は経ってるって思ってたらほんとに10年前だったらしい。

ロトムに過去に戻れる力があるとかこれポケモン図鑑書き換えものだぞ。

CM間のシルエットクイズ、3匹ロトムじゃんw

「子供たちの言う通りよね」「ちゃんとバトルさせてやれよ」じゃねーよ!
そもそもこのバトルおかしいって言う人なんでいないんだよ。

このロトムは今のロトムなのか10年前のロトムなのか?

ウォッシュ、フロスト、カットと見事にワルビアルの弱点を突くフォルムチェンジ。
ロトムを活躍させるためにワルビアルが悪役として選ばれたんじゃないかと思うくらい。

周りのトレーナーも歓声上げるくらいなら助けろよ…

こんなにどうどうと10年前の写真に写っちゃって大丈夫なのかな。


来週はもう映画公開だね。
ディアンシーのやつに出てくる買い物するセレナたちの神シーンが
TVで観れるのか!w

ポケモンXY 80話 7/2 

「テールナーとヤンチャム!魅せろ炎のパフォーマンス」


セレナ、可愛い(再確認)


あの髪切った神回からのリベンジ回。

ミルフィとかセレナの引き立て役にしかなってない。
いいぞもっとやれ←

一体この会場に何人人いるんだよ。

スワンナのトレーナー、誰かに似てる気がwww
ヒカリ?それかきんモザのあや。
なお似てると思ったの最初の横顔の時だけだった。

サトシたち会場の一番後ろにいるよね?
大きさ的に最低でも50メートルは離れてるのに香りが伝わるって
絶対おかしい。

ヒトツキトレーナー、可愛い。

直前に衣装が破れるとかいう超定番ハプニング。
おかげてミニスカセレナ見れて最高です!

この投票システム、身内いっぱい居れば勝てちゃうんじゃね?

ここでのドリドリ高まる。

次ミルフィが出てきた時はもっとラブコメってくれ頼む。
赤面セレナ可愛すぎてニヤけるw


時をかけるサトシwww


追記
ミルフィ声優変わってたのか。
EDで真堂圭さんってあって真堂圭さんだったかーとか思ってたけど
そもそも前回登場時と声優変わってたみたい。

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2015/07 »08

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR