ポケモンXY 86話 8/27 

「シャッターチャンスはファイヤー!伝説を撮れ!!」


リザードンといいヒトカゲ系統は言うこと聞かなくなること多いのか?
とか思ったけどそんなことはなかった。

空飛んでるヒノヤコマ圧倒的有利で全然正々堂々としてる感じない。

セレナの可愛さを誉めるとかよく分かってる。うんうん。

サンダーとフリーザーのアングル最高なのにファイヤーは
ただ撮っただけって感じなんだよな…
せめて山をバックに撮るとかなかったのか。

ファイヤーのかえんほうしゃ、一瞬頭から出てるように見えてビビった。

みずのはどう蒸発とかおわりのだいちかよ。
水でダメなら炎とかいう謎発想。

ファイアローアニメだと正直微妙だわな。
ヒノヤコマがかわかっこよくて好きだった。
ついにブレバマンに。
ブレバにサトシ驚いてたけど、ムクホークの時は
自分が的になってまで習得させようとしてたのに忘れたのか。

マグマに飛び込むとか正気の沙汰じゃない。
ゲコガシラが助けなかったらリアルに死んでたんだぞ?分かってるのか?
サトシ一人旅だったら1ヶ月できっと死んでる。


ユリーカの声次回から変わるのか!!
かないみかさんでも全然ありやね!
伊瀬さんは産休らしいけど戻ってくるの待ってるよ!

ポケモンXY 85話 8/20 

「折れた小枝・折れた心!テールナーの強き思い!!」


ヤンチャムいい子やな。

コジロウの王冠コレクション設定いつ以来だっけw
結構久しぶりな気がする。

折れた枝を治すとか生きてる木とかポケモンなら分かるけど
普通に考えて無理でしょ。

だいもんじ習得。

ヤンチャムどっからそれ出したw

目の前でコジロウ変装解いたのに何故気付かないし。


次回ファイアーの前でファイアローに進化ですか。

ポケモンXY 84話 8/13 

「ハリマロン!はじめてのおつかい!!」


なんだ、ただの神回か。。

ジョーイ衣装セレナかわいい!!
ポケモンだけじゃなく僕の心も癒されます☆

ゲッタバンバンじゃなくてカップリングのキラキラ流れて
めっちゃテンション上がったw
予想外すぎた、とてもいいです!


余談:
映画の最後に出てきた謎のポケモン、
やっぱあれジガルデらしいね。
「最強メガシンカ~Act4~」に出るらしい。

映画最後に出てきた時あんなにえっ何!?ってなったのに
ここに感想書いてる時こいつの存在忘れてた。

ポケモンXY 83話 7/30 

「雪山をこえて!マンムーとユキノオー!!」


今回のセレナの可愛さも素晴らしかったな!

サトシと一緒にマンムーに乗るってなった時のセレナのうん!が最高w

ユリーカのデリバード。

雪山越えにマンムーが必要→マンムーに乗ったとしても坂道登るのにコツがいる→
シトロンみたいな人の一人旅だったら越えられなくて詰むやん。

橋せめてマンムー一体ずつ進めよw
よく重さで橋落ちなかったな。

洞窟の中進むのにマンムー乗るの逆に進みにくい気がするんだけど…

雪がすぐ溶けちゃうほど熱があるとかまじヤバくない?
よく体溶けてないなって思っちゃう。

温泉でコケ見つけた時のセレナ、可愛い

テールナーってまだひっかく覚えてたんだな。


来週お休みなのね。
なんかドラえもんもその週休みだけどお盆だからとか関係あるの?

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2015/08 »09

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR