ポケモンXY 89話 9/24 

「イーブイはひとみしり!?お花畑でつかまえて!!」


イーブイゲット回!

人見知りってタイトルにあるけど、
野生のポケモンって本来あんな感じだと思う。

ハリマロンは普段の行いが悪いのがいけない。

ほんとイーブイ可愛いわ♪
XY編終わるまでに進化するんだろうか?
イーブイのままでいて欲しい感もあるけど、
進化するなら展開的にもニンフィアしか考えられない。

ポケモンXY 88話 9/17 

「追憶のトレイン! シトロントホルビー!!」


ただ穴を掘るだけじゃなくて周りを木で補強してる辺り
落とし穴のプロ感出てる。

深くまで落ちた時、「大丈夫か?」じゃなくて「全員いるよな?」って
聞き方してて少しじわったw

ちからもちホルードだわ。

駅の取り壊しのタイミンング絶妙すぎだし何でシトロン分かった?

いつも思うけどその機械どっから出した(笑)

電車の速度が思った以上に早くて驚く。

再開発されない路線とか都合が良すぎる。

シトロン何でそんな渋い顔してるのかと思ったら
ただ泣いちゃっただけとか…


次回イーブイゲット回きたーーーー!!!

ポケモンXY 87話 9/10 

「ユリーカお世話です!甘えん坊のチゴラス!!」


ユリーカの声優さんが今回からしばらくかないみかさんに!

ガチゴラスの着ぐるみがここで役に立つ。

ゲットしないって分かっててもゲットフラグか?って何度も思った。

さすががんじょうあごだわー。

化石から復元したポケモンって一度研究員にゲットされてるってことなの?

そいやアマルルガ回はあったけどガチゴラス回はずっとなくて
やっと回収されたって感じ。

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08« 2015/09 »10

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR