ポケモンXY&Z 5話 11/26 

「ピカチュウ、プニちゃんの夢を見る!」


これタイトルと最後のナレーションがなかったら
プニちゃんの夢の中って気付かなかったよ。

うるさいんですしゅうぞう君www
松岡修造かなwww

プニちゃんのイメージが完全に変わった。

あの炎のやつ結局なんだったのか。
どう見ても実態なさそうなのにでんこうせっかで挑もうとしてたピカチュウに疑問。
進化前に戻ったり一気に進化したり超ポケ団を彷彿とさせるw


次回ゲッコウガに関係ありそうな回だけど進化はまだしないの?

ポケモンXY&Z 4話 11/19 

「シシコとカエンジシ!炎の旅立ち!!」


エイセツに向かってるのに気温高い大草原に来てるとか
不自然じゃない?

カエンジシの群れってホントにライオンみたいだな。
カエンジシからしたらサトシの行動はジャマでしかないと思う。
これがカエンジシの世界なんだよきっと。

シシコもしっかりプライドあってすごい。

ほのおタイプだけどほのおタイプっぽくない気がしてる。
見た目的にシシコはノーマル色が強い。
だから川に入ってもあまり違和感なかった。

オーバーヒートって技名なのか状態なのか
どっちの意味で使ってるのか分かりにくい…

ED後のやつ、ニャオニクスであれ?って思ったけど
オスメスの形違い繋がりでカエンジシ来てああってなった。


次回神回かなww

ポケモンXY&Z 3話 11/12 

「メガタブンネVSギガギガニャース!!」


あの角度で引っ張ったら足折れるわ。

いつも思うけどメガストーンって探して見つかるものなのか…

タブンネそいや久しぶりにアニメに出たな。
治療って実際なにするんだろ?

タブンネが優秀って他のプクリンたちの立場が。

都合よくタブンネナイト(知ってた)

男の子「やめてよ、おばさんたち」
ムサシ「やめてよ、おねえさんたちと聞かれたら」www
Zになってからこの決め台詞アレンジ加えること多くなったよね。
コジロウあたりが特に。

タブンネ完全な物理型。
何で最後がいやしのはどうなの(笑)

キーストーン博士に返すのかよ。

…そいやあの男の子いる意味あった?

ED後に後日談つくようになってとてもよい。


そろそろOPのフルが聴きたい。
配信とかCDはよ。

ポケモンXY&Z 2話 11/5   

「熱血ハリボーグ!狙われたプニちゃん!!」


ポシェットあれで何故入るのか。

ハリボーグ思ってた以上に太って見えるな(笑)
これはハリマロン進化しない方がいい。
ホルビーといいシトロンの持ってるポケモンは進化しちゃいけない。

サトシってハリボーグ初めて見るのか。
そいやまだ出てきてなかったんだな。

ハリボーグただの痛い子。

ED後に本編の続きあったw


メガタブンネ来た!

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2015/11 »12

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR