ポケモンXY&Z 9話 12/24 

「ついの洞窟!動き出したZの謎!!」


こういうとき超音波使えるオンバット便利だな。
レントラーはいらなかったんじゃ…

プニちゃんのしたいことがよく分からんな。
ユリーカのこと信頼してるのかも定かじゃないし。

前も思ったけどセルがこの量で10%とか100%だとどうなってしまうのか。

ネットで見て知ったけどライボルトひっかく覚えないらしいな。
覚える技くらい調べてから制作してくれよ。

あの技はグランドフォース?
見事に相手地面弱点ポケモンばっかりだったw

サトシゲッコウガになるのが唐突すぎて若干違和感。
ほんとにシンクロするみたいな感じなんだな。


次回3週間後か、まあ年末スペシャルはあるけど。




P.S.
ポケんちに出てた千葉雄大って人、
アニメも毎週観てるっていうし好きなアニメがDP時代とか
すごく話合いそうw

ポケモンXY&Z 8話 12/17 

「踊れイーブイ!トライポカロン・デビュー!!」

泣 い た !


ネネが完全にかませキャラ。

テーマパフォーマンスこのシステムって全員突破もありえるのか。
グレイシアとリーフィア使ってるトレーナーセンスある。
トレーナーがリーフィア寄りじゃなくてグレイシア寄りだったらもっと良かったw

イーブイが止まっちゃった時、セレナがイーブイを励ますところ感動した!!
今のイーブイは昔のセレナで、今までだったらこのまま失敗で終わっちゃってたのかもしれないけど
失敗を経験してるセレナは落ち着いてて成長したんだなってすごく感じられる素晴らしい回だった。

ムサシ優勝一回はあるだろうと思ってたけどここだったか。

てか自然過ぎて全然気づかなかったけど、ユリーカ伊瀬さんに戻ってるじゃん!
おかえりなさい!!

ボルケニオンの予告の所為でいつものED後の楽しみが無くなった…

ポケモンXY&Z 7話 12/10 

「忍者村決戦!ゲコガシラ対キリキザン!!」


ほんとOPかっこいいわー。
フルが配信されたみたいだけどCD買うつもりだしなぁ。
早くフル聴きたいよ(><)
ポケモンの主題歌として最高!


キリキザンつじぎりじゃなくてシャドクロかよ。
バークアウト思ってたのとモーション違う、音系の技だよね?

さすが忍者っぽいポケモンばかりで面白い。
長編としてなかなかよく出来てる。

アイキャッチクイズ、何故正面向いてる画像なのw
シルエットテッカニンがただのセミだった。

ゲッコウガに進化してサトシゲッコウガになるの一瞬だったし。
散々サトシゲッコウガになるなる言ってた所為で驚きも何もなかったし普通に残念だよ。
アニポケは少しは公式ネタバレ控えること覚えた方がいい。
ジガルデも現時点でフォルム後悔しちゃっててイミワカンナイ。

ゲッコウガが画面に3匹いるのじわるw


ユリーカの声伊瀬さんに戻るってマジ?

ポケモンXY&Z 6話 12/3 

「ようこそ忍者村へ!英雄ゲッコウガの伝説!!」


仮面&小山さんとかうたわれかなw

山川とかいうベタな合言葉。

イッペイニヘイサンペイで少しワロタw

フシギバナ=カエルという扱い。

ほんとどうでもいいんだけど、ロケット団が持ってた双眼鏡の
作画が無駄に気合い入ってて目が行った。

石の洞窟に綺麗に木で出来た扉や窓がはまってて
作るとき大変だっただろうなとかいう関係ない思考ばかり働く。

ムクホークとクイタランも使ってやれよ。
てかクイタラン強ポケ扱いされてるのな。

ケロムースほんとなにもんだよ。
どっから生成されるんだ。


やっぱこの話の中でゲッコウガに進化だよな!!
すごく楽しみにしてる。

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2015/12 »01

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR