ポケモンXY&Z 12話 1/28 

「サトシとセレナ!ダンスパーティーでゲットだぜ」


このダンスパーティーってどういう基準で呼んでるんだ?
パフォーマー全員なら相当な数じゃないの?

セレナああああああ
もうちょっと積極的になってもいいんだよ!

会場バトルシャトーにしか見えない。

ミルフィ、とエレキボールペロリーム(闇)
嫉妬するセレナ顔芸人になってるw

着替えって普通男女別れて着替え終わったら集まるものじゃないのか。

男女ペアとかここにいる人みんなリア充かよ…
何か見たことあるトレーナーばっかなんだが!
もしかして全員過去に出てきたトレーナーだったりする?
一回しか出てこないただのモブトレーナーではなかったようだ。

これ"いにしえのうた"だよな!?
イーブイが普通に楽しんでて驚き。
こういうダンスは好きな人の前で終わるのが定石。

タッグバトル、ミルフィが良い組み合わせだわって言ってたけど、何が?

イーブイってスピードスターしか覚えてないんだっけ?
バトル中にポケモンに触ったら失格負けだってあれほど()

ニンフィアに進化!
今更だけど進化してすぐ図鑑で調べられるのってポケモンにとって
不快な行為じゃねってちょっと思った(どうでもいい)

エルとあのおばさん、今は同じ人物のことを言ってるって気付いてないやつか。
(あのおばさん名前あったっけ?)

ED後パートで過去のパフォーマー特集あったわw
うんやっぱ過去に出てたよな。


次回OP映像のシーン来たか、って思ったらアランも来たわ。
アランの所為でショウタの影薄くなりそう。

ポケモンXY&Z 11話 1/21 

「オンバットとフラエッテ!風の中のめぐりあい!」


ファイアローの鳴き声なにw

ガッサ気性荒すぎ。
キノガッサ可愛くて好きだったのにこれはヒドい。

技構成どくのこな、マッハパンチ、ずつき、スカイアッパー、タネマシンガンって
5つあるように思うんだけど、マッハパンチとスカイアッパーあれどっちかなの?

そいや前回からロケット団の登場シーンBGM変わったよね。

オンバット成長回。
エアスラじゃないのか。
まあエアスラよりアクロバットの方が新鮮味はあるのかもしれないけど。

なんでパンプジンにずつきが当たるねん。
ガッサとオンバットの攻撃する敵逆にしろよ…

アクロバット覚えたオンバットにキノガッサは怖くない。


来週セレナああああああああああああ
楽しみすぎるぅwwww

ポケモンXY&Z 10話 1/14 

新年一発目ですね。
今年もとりあえず更新頑張ります。


「ユリーカとプニちゃん!」


プニちゃんを探して見つけるだけの回だった。

ドクロッグ早い。
あんな大量にいたら怖いわな。

ホルビー相変わらず優秀。
怪我見た感じあまり重症には見えないけど、まあ血とか表現するわけには
いかないんだろうしあれが重症表現の限界なのか。

キダモ?
固有名のあるアニメオリジナルの薬草?

デデンネとか高さの足しにならんだろw

プニちゃんがユリーカの方に寄ってくるようになったか。
少し進展したわけだ。

ホルビーのニャオニクスめっちゃ似てたw


予告のキノガッサ手めちゃめちゃ伸びてたな。
確か図鑑にもそんなこと書いてあった気がする。
→(ポチッ)
4世代5世代の図鑑
みじかい うでは パンチを だすとき ぐーんと のびる。

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12« 2016/01 »02

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR