ポケモンXY&Z 24話 4/28 

3週間書かなかったこと初めてだわ…
先々週は資格試験で、先週は土日休日出勤で
しかも平日も夜遅くて書いてる暇なかった。

このまま書かないままでもいいかなーって少し思ったけど
やっぱこれは続けておきたいしこれからも投稿します。
また書かない日が続いてたら忙しいんだなって思ってて。


「森の呪いと白いボクレー!」


色違いのボクレーっていいな。
葉っぱが赤いのもいい。

もりののろいってアニメだとああ描くのか。
やどりぎの上位互換みたいな感じだな。

ハリマロンが自重している。。

若干ボクレーゲットフラグかと思ったけど違った残念。

最後のサトシジャンプしすぎじゃねwww


次回、ついにサトシゲッコウガ完成系になるのか?
あの背中のみずしゅりけんな。

ポケモンXY&Z 23話 4/21 

「サトシとアラン!ゲッコウガVSメガリザードン再び」


サトシゲッコウガに好きなタイミングで出来るようになったら
ほんと強いわ。

ゲッコウガが回復するまでバトルしようぜとかどんだけバトル好きなんだよw

オンバーンの技なー、りゅうのはどうでも覚えてくれれば完璧なんだけど。

「オレはゲッコウガになる」(名言)

今更だけどサトシの手持ち飛行多い。

ポケモンXY&Z 22話 4/14 

「セレナ、サトシになる!最強ピカチュウ対決!!」


セレナが可愛すぎて永久保存回ですわwww
セレナ愛おしい。
完全に嫁。

あなをほる覚えてるとか完全に対ピカチュウ用ピカチュウだな。

薬飲んですぐに復活とかサトシおかしいw

ポケモンXY&Z 21話 4/7 

「シトロンの花嫁!?ユリーカのシルブプレパニック!!」


花嫁来てほしいって言ってたけどいざそうなると
シトロンが離れていくのが寂しいって気付いちゃったって展開は分かる。
で、それに気付いたのになんで最後シルブプレしてオチなの?
ユリーカの心情よく分かりません。
私がずっと支えてあげなきゃって展開でしょそこ。
まあ確かにそうしたら今後のユリーカの行動が真逆になっちゃうから
出来なかったのかもだけど。


セレナの貴重な上着脱いでる姿が見れただけで至福!
最高かよ(笑)

リリアさんぐうかわ。
声、原さんだったのか。
どう考えてもお似合いだった。

アニポケのミミロルは惚れっぽい性格しかいないのか?
ピカチュウに惚れてたミミロル思い出した。

エイパムアームでユリーカ支えてるシーン、緊迫感あるはずなのに
シュールでなんだこれって気持ちの方が強かった。

いやいやいや。
まだ普通に敵の元に捕まってたのにアイアンテールで切っちゃうとか
だったら初めからやれよ(^^;
無理やり感すごい。


来週は神回ですか?
セレナぁあああああああああああ
(下野さんww)

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03« 2016/04 »05

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR