ポケモンXY&Z 28話 5/26 

「迷いの森…進化の夜明け!」


タイトルコールなかったから聞き逃したのかと思って巻き戻しちゃったよ(笑)

セレナはやはり嫁だった←ここ重要
それはそうとこういう時簡単に気持ち分かるとか言っちゃいけない。

ロケット団それでいいのかよwww
完全にM体質になってるww

サトシのポケモン好きが伝わってくる良い話だった。

リーグミアレでやるのか。
ミアレに色々要素突っ込みすぎ感ある。

最後のゲッコウガの行動モンスターボール持って
サトシを逆ゲットしてお互い対等な立場って思わせる行動かと思っちゃった(^^;
確かにケロマツの時やってたわ。
それを今やるゲッコウガなかなか粋なことする(最初気付かなかった僕)


次回ウルップ再戦。
カチコール、クレベース、ユキノオーっぽいけど、
じゃ初戦の時の3体目誰だったんや。

ポケモンXY&Z 27話 5/19 

「エイセツジム戦!氷のバトルフィールド!!」


サトシ負けるのかい。
サトシゲッコウガになるの早かったし途中からあれ?ってなったわ。


先週書き忘れてたけど、ユリーカのペロリーム衣装可愛いw

審判の人震えてるけど大丈夫か?

アニポケでの毎ターンダメージ系って謎だよな。
あるタイミングでダメージ受けるってどゆこと。

ゆきなだれ回避不可なの?

ショータ今のサトシのことどう思ってるんだろな。
難しい心情。

サトシ瞑想モードに突入してしまった。
これ乗り切ったら強くなるパターンか。


次回予告が何かシリアス。

ポケモンXY&Z 26話 5/12 

「ライバル対決!サトシVSショータ!!」


ここでサトシゲッコウガになれなくて負ける展開にしたスタッフ有能。
確かになれればテンション上がるし俺TUEEEは見てて楽しいけど
中々なれないっていう設定がしっかり活きてて、それにショータとの
再戦フラグもしっかり立ててたし個人的にはすごく良かった。


プニちゃんのうた、ちょいちょい口ずさむの良い。

オンバーンドラゴンクロー覚えてたのかよ!
前振りなしにいきなり出たな。

水ポケモンは大抵陸地だと浮いてるポケモン七不思議。
いやしのはどうで自分回復とかまーたスタッフ技の仕様理解してないパターンや。

…ルチャブルは犠牲になったのだ。

普通にバトルしてても熱い展開で燃える。
バトルに負けたサトシとピカチュウのやりとり、グッと来る。


次回も熱いバトルが見れそうだ(*^^)

ポケモンXY&Z 25話 5/5 

「サトシ対チャンピオン・カルネ!」


熱い!
めっちゃ見入った!
こういうテンション上がるバトル好きだわー(*^^)

やっと巨大みずしゅりけん出たな。
水まとってるのもまあカッコいいけど巨大みずしゅりけん背中に
背負ってた方がカッコいい。

てかサーナイトのメインウエポンシャドボかよ。


また次回もテンション上がりそうな回だな!

| HOME |
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04« 2016/05 »06

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR