ポケモンXY&Z 35話 7/28 

「ライバル決戦!サトシゲッコウガVSメガジュカイン」


今回はほんと燃えた!
いやーほんとよく出来てる!


キングシールド封じに木を挟み込むとか(笑)
アニポケならではの戦術。

オンバーンにボーマンダ、ヌメルゴンにペロリームが
相打ちになったのは構成考えた人よく考えたと思う。
どっちかがやられてても何だ弱いなって印象になっちゃうから
こうすることでどっちも強かったってなるし良いと思った。

でもまあ正直ペロリームにはピカチュウで行かないのかって思ったけど。
マジカルシャインってあんな感じなのか。
コンテストとかトライポカロンで活躍しそうなエフェクト。

(がまんに対してコットンガートって意味なくない?)

ジュカインとゲッコウガの戦闘シーン素晴らしすぎる。
ここに力入れ過ぎじゃねって思っちゃうほど見入った。

ショータは良いライバルキャラだった。


えっ、次回マノン出てくるの?

ポケモンXY&Z 34話 7/21 

「準決勝フルバトル!サトシ対ショータ!!」


アランいくらなんでも2匹でここまで来たって
おかしいやろ、参加者強敵揃いなんだぞ?
制作側がアランの強さを強調したいからなんだとは思うけど。

OPが映画仕様に。

ケッキングのカウンター途中で予想出来たわ。

ブロスターにピカチュウが負けたらほんともう終わりだよ。
勝ってくれなきゃ困る。

さすがにフルバトルで1話は短いよな。
これは来週DP以来の白熱来るかな?

「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」観ました! 

今日公開の映画「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」観てきましたよ!

気のせいか(気のせいであって欲しい)年々劇場にいる人少なくなっているような…
こんなもんだったかな?
てか親子連ればっかりで僕くらいの人が全くいなかった。
おかしい。

さて下にネタバレ感想書きます。
▼... Read more ≫

ポケモンXY&Z 33話 7/7 

「メガジュカイン対ライチュウ!経験値いただきます」


あっと言う間にベスト4とかこんな簡単に今までの
自己記録越えしていいのか…?
てか相手的にこれサトシ優勝しちゃうんじゃね?

キングシールドでブレードフォルムに戻った時は反応あったのに
攻撃時のブレードフォルムについては触れないのな。

雨下でソラビ撃つとかアンシナジーだろ。
退会上位者の行動じゃない、せめてエナボなら文句なかった。
アニポケ関係者情弱かよ(いつものこと)。

雨の時の電気技は必中発言、いや雷だけだから。

電気技が華麗に封じられた時点で降参安定。

ここでヌメルゴン戻ってくるのか。
やっぱりあれはフラグで間違いなかったみたいだ。


そいやもう来週映画やん。

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06« 2016/07 »08

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR