サン&ムーン 19話 3/23 

フェスサークルでふしぎキッチン★5出そうとしてるけど全然出ない…
もちろんサンでやってるよ?
お店厳選かれこれ10時間くらいやってるんじゃないかな。

色コケコをめざ炎で厳選終了。


「電撃猛特訓!カプ・コケコとの再戦!!」


あばれる君登場回。
まじでセリフあれだけなんだな。
観終わった後あばれる君のこと忘れてたくらい。

初めてマーマネにフォーカスが当たった感じ。
マーマネパパの声に違和感しかない…

デデンネ帽子の電撃のやつ吹いたww

サトシとピカチュウでZリングが反応した時は
サトピカZ来るのか??って期待したんだけど、
最後のコケコとのバトルで普通にスパーキングギガボルトだったし
期待しすぎた。


来週アニポケお休み。

サン&ムーン 18話 3/16 

これを見てくれ…

C63qDN2VwAAXE2I.jpg

国際孵化で初めて乱数以外でタマゴから色違いが産まれた!!
もうBOXがメテノで埋め尽くされたよ…でも頑張ったかいあった!理想5Vだよ!!
いじっぱりムンボ理想5V色メテノとか神。

姿違いポケ集めててこれでメテノ8種揃ったわ。
まあ色違いはアイコン親の色だしバンクに預けると全く分からないんだけどさ。

対戦よりポケモン集めたり育成する方が好き。


「マジィ!?マオのお料理大作戦!!」


マオ可愛すぎかよ!
正ヒロインだわ。

電気貯められるシチューってヤバい。

みんなが帰るなかサトシだけ帰らないでフラグを立てていくー。

アマカジあまいかおりやりまくるとからっからになるのかwww

オドリドリのフォルムチェンジシーンがしっかりあった。

アマカジの進化シーン、女の子向けアニメの変身シーンを彷彿とさせるww
アママイコ可愛いな、けど更に進化すると女王様になるんだよなあって考えると。

次回ついにあばれる君登場回じゃん。


サン&ムーン 17話 3/9 

図鑑揃えて気付いたけどサンムーンって
全国図鑑ないのか。
ポケバンクで見るしかないっぽいね知らなかった。

何かやる気出てきたから姿違いも全部揃えようと今やってる。
メテノとかリージョンフォームとか。
ビビヨン集めは苦行。
いつかやろうと思って放置してたのがいけなかった…


「アローラ探偵ロトム!消えたクリスタルの謎」


ロトム図鑑が探偵にハマって暴走する回。
あのカツラ被った姿に見慣れると普段の姿が
物足りなく感じた。

Zクリスタル無くしたらそりゃヤバイわw

カキを犯人って言った時は笑ったw

ロトムバージョンアップしたことで
今後何かあるのかな?

次回マオ回!!


サン&ムーン 16話 3/2 

「小さな三匹、大きな冒険!」


今回何故か劇画タッチが多い。

アシマリ、モクロー、ニャビーそれぞれの性格が
いい感じに描かれててすごく良かった。

アシマリが意外とお茶目で可愛い(笑)

後半いきなりナレーション入ってポケモンだけで話進むやつ
特有の展開に。

アシマリの匂いがスイレンの手にあるじゃなくて、スイレンの匂いがアシマリに
ついてるって方が正しい。

アシマリがお茶目な年上のお姉さん、ニャビーが正義感はあるけどいつも気だるげなお兄さん、
モクローがやんちゃな男の子ってイメージ。

御三家揃うと無条件にテンションちょっと上がるわw
見てて楽しかった。

「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」観ました!  

昨日の公開日朝一の回で今年のドラえもん映画を観て来ました!
色々やってたら昨日ここに書くの忘れちゃってた。

もふもふしたやつ被ったドラえもん可愛いね(内容と関係なし)


以下ネタバレ注意


観た瞬間リトルウィッチアカデミアかと思ったわ。

ドラえもん作品によくある今と昔をまたぐストーリー展開。
あと10万光年っていうのもミソ。
最後の光が届くまでが10万光年だからって子供たち理解出来てただろうか?

南極の地下に行った時、何て言ってたか忘れちゃったけど
ジャイアンが○○聞こえますかー?って言っててこれ
サバンナのネタじゃんって思ったんだけど、
EDテロップでサバンナ出てること思い出してなるほどー(笑)って一人納得してた。

来年の映画はおそらく南海大冒険のリメイク。
ピンクのイルカが出てたら確信持てたんだけど、
出てなかったから違う可能性もある。

映画とは関係ないけどユニクロでドラえもんのTシャツが発売してて
欲しいなって思って調べたらこれ子供用しかないじゃん。
残念。

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2017/03 »04

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR