ポケモンXY&Z 32話 6/30 

「カロスリーグ開幕!メガリザードン対決・X対Y!!」


パキラ登場かい。

あの自分勝手なチャラいトレーナー何なんだ。
ウザさしか感じない。

ティエルノのハート避けるセレナw

リザードン対決、いきなり主戦力出すのかよって思ったけど
たぶん尺の問題だし仕方ないのか。

ひでりで炎の威力上がったって相手もなんだけど。
水にしっぽと叩きつけて水しぶき上げるってリザードン的にありなの…?
XとYじゃタイプ的にXが完全有利。
てかタイトルにもなってるくせにバトルあっけなさ過ぎた。

アイキャッチクイズ全部トリミアン。

まじであのチャラいトレーナーいらいらするから止めて。
勝手に吠えてろよって思う。

すなかけの砂どっから出た?

バッジ8個手に入らなかったのは自分の実力不足だし
それを他人の所為みたいにして思いを託すってそもそもおかしいし
その言い方なら出場者全員に対して負けるなよって言ってるみたいで
全てが意味分からない。

チルタリストレーナー声も佐香さんに似せてきてるよなw

ここも主戦力最初に出すのかよって思ったけどやっぱ尺の問題(ry

この時点でショータがジュカインメガシンカさせるフラグがんがん立ってる。


案の定次回予告でメガ来たわ。

ポケモンXY&Z 33話 7/7 | HOME | ポケモンXY&Z 31話 6/16

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR