ポケモンXY&Z 33話 7/7 

「メガジュカイン対ライチュウ!経験値いただきます」


あっと言う間にベスト4とかこんな簡単に今までの
自己記録越えしていいのか…?
てか相手的にこれサトシ優勝しちゃうんじゃね?

キングシールドでブレードフォルムに戻った時は反応あったのに
攻撃時のブレードフォルムについては触れないのな。

雨下でソラビ撃つとかアンシナジーだろ。
退会上位者の行動じゃない、せめてエナボなら文句なかった。
アニポケ関係者情弱かよ(いつものこと)。

雨の時の電気技は必中発言、いや雷だけだから。

電気技が華麗に封じられた時点で降参安定。

ここでヌメルゴン戻ってくるのか。
やっぱりあれはフラグで間違いなかったみたいだ。


そいやもう来週映画やん。

「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」観ました! | HOME | ポケモンXY&Z 32話 6/30

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR