「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」観ました! 

今日公開の映画「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」観てきましたよ!

気のせいか(気のせいであって欲しい)年々劇場にいる人少なくなっているような…
こんなもんだったかな?
てか親子連ればっかりで僕くらいの人が全くいなかった。
おかしい。

さて下にネタバレ感想書きます。
まあ話の展開としては悪くはないと思うけど、ちょっともったいないなーって
思うところもちらほらあった感じ。

去年が結構迫力あったから単純にそれより普通に感じちゃっただけかも
しれないけど。

最後のマギアナが心を取り戻すシーンが単純にボルケニオンと
再開しただけってのが一番よく分からなかった。
浮いてる城(?)でソウルハート戻した時もボルケニオンいたのに
なんでそこではダメだったんだってなる。
どうするのが良かったのか難しいところではあると思うんだけどね。

総評としてはまあ普通?

そいや今回例の映画親子見かけなかった気がするんだけど
見逃したか…
いたとしたら最初の方の喫茶店みたいなところかな?
それかボルケニオンと街の橋の下にいた時に周りのギャラリーに
混じっていたか。


来年はサンムーンのポケモンで映画だねーー


・追記
思い出した。
そいやなんでアマルスあそこにいたわけ?
アニポケでも化石から復活して保護されてたのに。
そういう研究所から捨てられたのかな。
あとアマルスの設定的にあんなあったかそうなところに
いても問題ないっけ?

映画主題歌になってる「XY&Z-movie ver.-」を
Amazonで買っちゃった。
この編曲いいね!

ポケモンXY&Z 34話 7/21 | HOME | ポケモンXY&Z 33話 7/7

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR