ポケモンXY&Z 45話 10/13 

大学の学祭が近いからひっさしぶりにポケモン育成し始めたんだけど
楽しすぎて時間忘れた。
あと、ニコ動で対戦実況見るの好きなんだけどレート終わったこともあって
明らかに面白いの少なくなってる。


「サトシとラストバトル!セレナの選択!!」

サトシの調子を尋ねた時のサトシの受け答えが
アローラサトシに見えた(笑)

プラターヌ博士頑張って英語使いました感出てて軽く笑ったw

このセレナのダンス、あの時と一緒じゃね?
何か見たことある。

サトシに付き合ってくれよって言われた時のセレナさいこおおおおお!!!!!
あのきょとんとした表情いいよww

まさかヤシオさんの誘い断るとは思わなかった。
セレナもホウエン行くのかい!
アニポケヒロインはホウエンに集まる定めでもあるのか。
でもORASもあるしセレナが行くのは必然なのかな?

セレナのドリドリありがとうございます!!


サンムーンはリーリエがヒロインか?
明らか可愛い。
声優見たんだけど、真堂圭さんとか上田麗奈さんとか最高かよ。
男性声優も浪川さんや石川界人さんで有名だしいつもの如くすごひ。

来週ついにゲッコウガとお別れ…!!

ポケモンXY&Z 46話 10/20 | HOME | ポケモンXY&Z 44話 10/6

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR