ポケモンXY&Z[終] 49話 11/10 

Pokémon GO Plus買ってまたポケGOハマりだした。
ハロウィンイベ前に欲しかったな。


「最強の二人!シトロンとデント!!」

懐かしさともう終わりという悲しさで変な感動を覚えた回だった。

デントのキャラの濃さやっぱ異常だったわw

ドアがデデンネの電気で開いちゃうとかセキュリティガバガバだな。

深刻そうな感じだったからどんな難しい操作するのかと思ったら
レバー引くだけかよ誰でも出来るわ。

電車激突しないでエアクッション出るなら、そんな焦って救出しなくても
何とかなったんじゃ?

デントの解説時に目が点わろたwww

デントとシトロンが思ってる人が同一人物だって知った時の
お互いの反応が是非見たい。

XYシリーズも終わっちゃった。

サン&ムーン 1、2話 11/17 | HOME | ポケモンXY&Z 48話 11/3

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR