サン&ムーン 1、2話 11/17 

ついに明日や。
クリアするまでに時間がかかることで有名(?)な僕だから
マイペースに気長にプレイしてると思う。


「アローラ!はじめての島、はじめてのポケモンたち!!」
「守り神カプ・コケコ登場!挑戦、オレたちのZワザ!!」


前情報で情報流し過ぎてた所為で新鮮味が薄かったし
展開も読めまくってたから何とも言えなかった。

アゴジムシ、コンクリボコボコにしてったけど、
普通にヤバくないか?誰が整備するねん。

キテルグマホラーだよww

声優まじ神だな。
上田麗奈さんってだけでマオ最高だわ。

オーキド博士、いつもサトシのママさんって呼んでた
気がするんだけど、今回名前で呼んでた。

4つしか島巡りないしこれ2年くらいの尺ちゃんとあるのか?
今まで感じたことのない心配してる(笑)

カキとか見た目ジムリーダー的ポジションなのに普通に
他のみんなと同じ生徒で違和感ある。

そのZリングどっから持って来たんだ?
どう見ても機械なのにポケモンが作れるとは思えない。

Zクリスタル使い捨てなの?って思ったけど
今回は特別っぽい?

そいやポケモンのタマゴどうなったんだろ。

EDは正直微妙…


来週も1時間なのかよ!すごいな。


サン&ムーン 3、4話 11/24 | HOME | ポケモンXY&Z[終] 49話 11/10

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR