サン&ムーン 6話 12/8 

プレイ時間19.5時間、Zクリスタル6個
今週全然出来てなかった。

対戦動画見すぎてゲームで出会う前から準伝のタイプ覚えてしまった…
ウルトラビーストのタイプ見た目で分からない感じでゲーム初見プレイしたかったけど。


「びりびりちくちくトゲデマル!」


サトシの服、初代ラプラスじゃん。
リーリエの部屋(ロフト)に住んでるのか。

サトシが冒険しないで日常送ってるの違和感しかない。
完全に別アニメだよなあ。ポケモンっぽくない。
正直冒険して欲しい。

マーマネが行き先言うの渋った理由が分からん。

マーマネの好感度一向に上がらない。
ぎりトゲデマルがいるから許せるところある。

ロケット団の作画タッチ毎回笑える。

今回のサトシの鳥ポケ枠モクローだったのか。
そいやそうだ。
モクローが鳥枠だからニャビーゲット濃厚ですわ。


サン&ムーン 7話 12/15 | HOME | サン&ムーン 5話 12/1

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR