「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」観ました!  

昨日の公開日朝一の回で今年のドラえもん映画を観て来ました!
色々やってたら昨日ここに書くの忘れちゃってた。

もふもふしたやつ被ったドラえもん可愛いね(内容と関係なし)


以下ネタバレ注意


観た瞬間リトルウィッチアカデミアかと思ったわ。

ドラえもん作品によくある今と昔をまたぐストーリー展開。
あと10万光年っていうのもミソ。
最後の光が届くまでが10万光年だからって子供たち理解出来てただろうか?

南極の地下に行った時、何て言ってたか忘れちゃったけど
ジャイアンが○○聞こえますかー?って言っててこれ
サバンナのネタじゃんって思ったんだけど、
EDテロップでサバンナ出てること思い出してなるほどー(笑)って一人納得してた。

来年の映画はおそらく南海大冒険のリメイク。
ピンクのイルカが出てたら確信持てたんだけど、
出てなかったから違う可能性もある。

映画とは関係ないけどユニクロでドラえもんのTシャツが発売してて
欲しいなって思って調べたらこれ子供用しかないじゃん。
残念。

サン&ムーン 16話 3/2 | HOME | サン&ムーン 15話 2/23

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR