サン&ムーン 18話 3/16 

これを見てくれ…

C63qDN2VwAAXE2I.jpg

国際孵化で初めて乱数以外でタマゴから色違いが産まれた!!
もうBOXがメテノで埋め尽くされたよ…でも頑張ったかいあった!理想5Vだよ!!
いじっぱりムンボ理想5V色メテノとか神。

姿違いポケ集めててこれでメテノ8種揃ったわ。
まあ色違いはアイコン親の色だしバンクに預けると全く分からないんだけどさ。

対戦よりポケモン集めたり育成する方が好き。


「マジィ!?マオのお料理大作戦!!」


マオ可愛すぎかよ!
正ヒロインだわ。

電気貯められるシチューってヤバい。

みんなが帰るなかサトシだけ帰らないでフラグを立てていくー。

アマカジあまいかおりやりまくるとからっからになるのかwww

オドリドリのフォルムチェンジシーンがしっかりあった。

アマカジの進化シーン、女の子向けアニメの変身シーンを彷彿とさせるww
アママイコ可愛いな、けど更に進化すると女王様になるんだよなあって考えると。

次回ついにあばれる君登場回じゃん。


サン&ムーン 19話 3/23 | HOME | サン&ムーン 17話 3/9

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR