サン&ムーン 27話 5/18 

サトピカシンオウキャップ貰った!
てかこの為にアップデートしたけどその所為でリゾートバグ出来なくなったんだよね?
使うほどやり込んではいないけどいざ育成やりたくなったらちょっと困りそうだなー。


「出でよ!紅き眼差しルガルガン!!」


グラジオなかなか良いキャラ。
敵キャラっぽく恐そうではあるけど根は良いやつ感が滲み出てる。

アニポケのカウンターはダメージ受けないから強すぎる。

カメックスを一撃で倒したって言ってるけどその前に
攻撃くらってたよね??

本日のサトシTシャツはモクロー。

イワZのちょいダサポーズをめっちゃカッコよく描いてたな!
実際にワールズエンドフォールやったらヤバすぎるだろ、
誇張表現ではなくリアルに死ぬって(^^;

リーリエ表情豊かで可愛いw


次回、いきなりの謎野球回。


サン&ムーン 28話 5/25 | HOME | サン&ムーン 26話 5/11

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR